初めまして、あおです。50歳を前に夫から自立するためエステティシャンを目指しています。只今勉強の日々です!はじめての方はこちらをどうぞ➡︎プロフィール

 

3人の子供達は

離婚する事に大賛成。


むしろ

「やっと離婚てセリフが出て嬉しかった。

 早く離婚して欲しかった」


って言われました泣き笑い


子供のために我慢?してたけど

もっと我慢してたのは子供達だった悲しい悲しい


ただ

離婚できるー!!

って、めっちゃ喜んでる子供達の

離婚後の暮らしの想像がさ不安不安不安


1人一部屋もらえるようになるルンルン?

玄関開けたらお庭がいいなぁ〜ラブラブ

ワンチャン犬飼っていい??


って、やたら裕福な暮らしを想像している不安不安


今までパパの恐怖に

息を凝らして生活してきたから

伸び伸びと羽を伸ばして生活していきたい!


でも、金銭的にはさ

苦しくなるのよ。。


って、説明したけど。。

(あまりに想像が盛り上がっちゃうと心配だからさ泣き笑い)


シングルで貧しい生活になるなんて

違和感しかない!!

って、私自身も思っています。


シングルマザーだから

身体壊すくらい働き詰めで

それでもお金が苦しくてアセアセ

自分の物なんて買えなくて悲しい

子供のサッカーのスパイクすら

すぐに買ってあげられない…


そんな生活になるのは

違う!!


大金持ちじゃなくていい

でも

シングルマザーだからって

貧しくはならない!!


もちろん簡単なことではないとは思うけど


幸せになるために

離れるんだから!!

貧しくなっちゃダメ!


今の私が言うのは


・短絡的

・現実がわかってない


ってなるかもしれないけど


私は絶対諦めないびっくりマーク


3人の子供達と幸せに満足に生きていく!

だから、そうなるために今を変えていく!


環境を整えて

自分の力で稼いでいくんだ!!


まだ

住む家は決まらないけど

家の中の整理を始めています。




要らないものはどんどん捨てて

新しい生活に向けて

今できる事をやっていきます指差し飛び出すハート


 

こちらもどうぞ

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌のトラブルの天敵は「紫外線!」

紫外線は警報級!!

 

今年の紫外線対策はこれ

⬇️

 

 

 

 

自転車通勤なので
毎日愛用している紫外線パーカー
⬇️

サンバイザーまで着いてて

完全防備できます!(息子着画)

⬇️

 

毎週のサッカーサッカー応援にも活躍中!