ぬ初めまして、あおです。45歳からエステティシャンを目指して日々勉強中です!


連休も終わり


久々にサロン研修へ!!


いよいよ今月末はエステ検定です。



練習あるのみ!!


ひたすら手技を体に染み込ませます物申す物申す



マネキン使ったり



子供の顔借りたり


*すぐ寝ちゃう息子



時には、お風呂場のおけでも練習泣き笑い




年齢とともに


「覚える」って作業が難しくなるとは聞くけど


本当に


「え、何でこんなに覚えられないのーショック!?」


と大苦戦してますアセアセ


さっき動画で確認したことが


いざやると出てこなかったり不安不安


我ながら情けなくなっちゃうけど泣き笑い


幾つになってもやろうと思えばできる!」


って実証したいから絶対やりきって見せます!



今は時間があればひたすら勉強したいけど


家事もしなくちゃだし


子供達の習い事の送迎車もある。


限られた時間だからこそ


集中して大事に使おうびっくりマークびっくりマーク



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


紫外線警報発令中! 必需品です

下差し



自転車通勤なので、こちらのパーカー愛用中

下差し


こちらもどうぞ

下差し