先日お越しいただいたクライアントさんより

施術から10日経過し更なる変化がありました~♪と

フィードバックをいただき私も踊りたくなりましたバレエ(クルクル~)

 

因みに施術翌日のフィードバックはこちらでした。

 

~施術から10日後~

●足の小指が正しい位置に戻った‼

●1年かかっても出来なかったダンスの360度のターンが急に出来るようになった‼

(ご本人も不思議~と仰っていました)

 

 

オイルトリートメントで深いところまでしっかり緩み、バーズで自分の中に留めておく必要のない思い込み等を流せたことで、良い具合にねじれが解け身体のバランスに変化が起き、思考も変化したのかもしれないですね。

 

 

素敵なのは全部セラピスト任せではなくて、施術の後も日々ご自身の些細な変化をキャッチしようとする積極的な姿勢で過ごされていた事。

だから見逃してしまいがちな小さな変化にもしっかり気づけています。※1年間ずっと出来なかった360度のターンが急に出来るようになったのは、大きく目に見える変化でしたけどね。

(そして、私にも変化を知らせてくださるのが嬉しい~。とても励みになります飛び出すハート

 

 

次はどんな変化に気づかれるのでしょう~

施術前後にダンスの動きでフィードバックを取るようにしてみましょうか?

 

次回お会いするのが楽しみ♪

 

 

それからこちらクローバー

(本家主宰ブログより)
そしてParisのKanaさんがパリ・オペラ座で教える日も近いと思うのですが(もちろんご本人が望めばですが。むしろ、もっとすごいことを成し遂げるかも)、その前日譚としての現在を是非リアルタイムでブログで追いかけてください。

どうやって偉大な人は偉大になっていくかをドキュメンタリー形式でリアルタイムで感じられるのは素晴らしい経験だと思います。

 

 

 

Kanaさん凄い‼

『パリ・オペラ座で教える日も近い。むしろ、もっとすごいことを成し遂げるかも』ってバレエ

 

「なんと~っびっくり」これは、やるしかないっ!!!! 

『パリ・オペラ座で教える日も近い』と本家主宰が仰るのなら、確実にそうなのです!

 

日常よく眺めているあのパリ・オペラ座

 

実はですね、、、

前を通るたびに

 

あの最上階の窓の向こう側に私は居る♪って

思いながら眺めてたんです爆  笑(バレていましたね。。。)

※ミランダ・カーさんの施術やってる場合じゃなくなってしまった

 

 

 



まじかるクラウン本家主宰

 

バレエRay先生

 

まじかるクラウンHiroさん1位この記事大好き飛び出すハート

 


まじかるクラウンShunさん

 

 

 

オイルトリートメントで身体を緩めて

メンタルもリラックス 故障しにくいしなやかに動くバレリーナの身体を目指して!

 

 RaySalon in Paris

 

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤 Kana 宝石赤宝石赤宝石赤

 

 フランス フランス フランス フランス フランス フランス 

 

【施術場所】

フランス・パリ

オペラガルニエから徒歩約10分

2024年1月1日Open

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【料金】

各お申込みフォーム内をご覧くださいませ

 

  日本【日本:お申し込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪

  フランス【パリ:お申込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪