「口を閉じて・ 足を(冷水で)洗う・ 息を止めて走る・ 背筋を伸ばす・ よく噛んで食べる」〜 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

もっと気楽に無邪気にカミサマに「なりたい!」と宣言しましょうハート

 

 

 

Ray美女ボディセミナーのサブタイトルは「なりたい私になる💗」なのですが、「なりたい私」「理想の私」「未来の私」、、

 

何でも良いのですが、ポイントは“余計な装飾”がついた『Better』ではなく、掛け値なしの『Best』をゴール設定できるかどうか?です(^O^)/

 

 

「わたしなんて、まだまだ…」

「年齢的に無理なのですが…」

「人から見たら全然なのですが…」

  、、、、、

誰に言い訳するでもなく、「なりたい」と思うのは自由なのです。

ですので、もっと気楽に無邪気にカミサマに「なりたい!」と宣言しましょうハート

 

 

私のそんな話からスタートしたRay美女ボディセミナーですが、、、

 

本家主宰のレクチャーが絶っっ好調で(*´艸`*)キラキラ

 

 

主宰のトークに熱が帯びるのは理由があって、世の中にまことしやかに「正しい」ように流布されて、生活習慣の中に組み込まれている“ネガティブな情報”を外したいのです。

 

それは「言葉」で伝えても外すのは難しく(逆に反発されてしまうことが多い😱)とにかくやってみて検証してもらうしか無いために、行動を促しているのですアップ

 

 

やってみて、身体に心に思考に行動に変化が出てきて、それを喜ぶことが出来たら、、、ようやく「ネガティブな情報」が外れます気づき

 

そうして外れて初めて、掛け値なしの『Best』をゴール設定できるのです(*^^*)

 

外すためにやることはシンプルひらめき電球

 

「Shut your mouth(口を閉じて)」

「足を(冷水で)洗う」

「息を止めて走る」

「背筋を伸ばす」

「よく噛んで食べる」

Rayはじめてシリーズでは、ここまでできれば十分ハート

(もう少し先へ進みたい方は、BootCampへ😎)

 

 

足場の固め方はシンプルですし、幾度も繰り返していますが、もう一度繰り返します。

 

「Shut your mouth(口を閉じて)」

「足を(冷水で)洗う」

「息を止めて走る」

「背筋を伸ばす」

「よく噛んで食べる」

「地獄の火で塩漬けにする」

「野生に還る」

「最大限にストレッチしたスケールで自分と宇宙の物語を描く」

 

そんなところでしょうか?(いや、初耳だ)。

*わかりやすくするために改行を入れました😘

 

 

「〜しなきゃいけない🥺」というhave toではなく、自然にもしくは納得して『手放す』と良いものもいろいろあります。

 

手放すことで身軽になって、一つ上の抽象度に上がれると、観える風景も変わってきます目

 

スコトーマが外れ、「ああ、こんなにシンプルなことだった」と気負いなく思えるかもしれません。

 

 

『手放す』には、いろいろな意味(意図)が含まれます。

 

それは自分を苦しめている「何か」なのですが、ソレが何を指すかは人それぞれですハート

実際は(自分を)「苦しめている」なんて思ってもみないかもしれません。

でも、なぜか大事なところでうまく行かなかったり、チャンスが来ないと思っていたり、正当な評価を受けていないと思ったりすることってありませんか?🤔

 

「何か」を手放すことで、人生が好転するかもしれませんアップ

 

 

シン・美女ボディは「未来の理想の自分」をコピーする技術です。

 

「未来の理想の自分」を、どれだけシンプルにどれだけ無邪気に曇り無く思えるか、そこがとても重要キラキラ

 

 

『ネガティブな情報』を外し、『未来の私にとって不要なモノ』を手放しましょう(^O^)/

 

 

 

身体を整えゴールへ向かうために「他力」も積極的に使ってくださいハート

あなたのゴールにコミットします!!!

 

Ayur-RayDa「特別編」では、必ずメンタリングの時間が始めにあります。

 

あなたのVisionを観つつ、最適な施術をお届けしますプレゼント

 

 

期間限定!!2月いっぱいまで!!

今がチャンスです爆  笑ひらめき電球

 

お待ちしております!!!!!!

 

Ayur-RayDa〜特別編〜 ◆  

【概要】
Ayurvedaオイルを使ったRay式アビヤンガ
脳アロマ・フェイシャル・全身

期間限定:12月〜2024年2月まで
150分:10万円(税込)


日程はLINEにてスケジューリング🗓

【場所】東京 新宿・四谷のセミナールーム

【受講料】銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】
私とLINEが繋がっている方は誰でもOKOK

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
熱いGoalフラッグメラメラ

【お申し込み】私の個人LINEへメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

お待ちしております(*^^*)

 

*今日もamebloランキングを賑わしております!!
9位に遠隔企画をスタートしたHiroさん筋肉

19位に一真BootCamp遠隔が大好評な一真くんカラオケ

総合9位にセッションもセミナーも絶好調なシュンくん乙女のトキメキ
おめでとうーーーーー888888拍手拍手拍手

 

2位🥈、4位、総合2位🥈に本家主宰😎

雪の日は鍛えるチャンス💕週末のBootCampも楽しみ😍
私も5位をいただきました❤️

みなさまが読んでくださっているおかげです!!

まじかるクラウンいつも、ありがとうございますまじかるクラウン