Bonsoir!(夜なので)

昨日購入したフランス語版Breath呼吸の化学を夫が熱心に読んでいます。二人で同じ本を読みながら、それについて語り合えるのは楽しい♪

 

 

さて先日、施術を受けに来てくださった長いお付き合いのクライアントさんより、とても素敵なフィードバックをいただきましたキラキラ

 

こんばんは。昨日はオイルトリートメントとアクセスバーズの施術をありがとうございました😊 
身体が緩んで、とても早い時間から眠くなり、熟睡しました。
これ程深く寝れたのは数年ぶりです

 今朝、身体が軽くなっている〜! 太ももの硬さが軽減している! ご機嫌で、今日タンゴの教室へ行きました😊 普段より、柔らかく、しなやかに踊れた気がします✨
(ブログ掲載のご了承ありがとうございました飛び出すハート

 

なんとも嬉しいではないですか!!!

フィードバックを受け取って、私の身体もふわっと軽くなってしまう~バレエ

 

オイルトリートメント&バーズで緩々にゆるんだ先で、気になっていた太腿の硬さが軽減してさらに、ご機嫌でタンゴの教室に行かれるクライアントさんがいらっしゃる。ついでに、数年ぶりの熟睡と身体の軽さ!!!

 

 

柔らかく、しなやかにタンゴを踊るクライアントさんの姿が目に浮かびますキラキラそして、私も一人ニンマリ~照れ 

 

 

クライアントさんが、なりたい姿(ゴール)に少しでも近づけたことを知り、セラピストの私の胸も高鳴らずにはいられません。

次回お会いする日がとても楽しみであります♪

 

 

こうして施術で関わらせていただきながら、クライアントさんが開花されていく姿を最前列で見せていただけるのが私にとっては本当に喜びで、いつもポジティブに影響を受けています。

 

どうやら私はクライアントさんにも恵まれているらしい。ありがたい事です。

 

 

さぁ、心身ともに健康で整った美しいセラピスト目指して今日も明日も明後日も、本家主宰のこの言葉を繰り返しながら楽しみながら実行しますよ~ニコニコ

《鼻で呼吸して、クンバカ歩法を楽しんで(パリでも東京でも)、針の筵(むしろ)に寝て、口にチャックして、緊張を逃して、NOを無限増殖させて、CO₂耐性を亢進させて(ドーシャ耐性も)。アライメントもミューイングも、つばを飲み込んでの嚥下も、、、、全てが普通のホメオスタシスになるまで身体を躾けましょう!》

(本家主宰ブログより)

 

 

最近ジワジワ~っと、あるタイミングで情報が身体に沁み込んでくるのをよく感じます。(2日目以降が美味しい煮込み料理のように)

つい昨日までは特別じゃない一つの言葉だったのに、今日読むとそれがとても腑に落ちる言葉になっている。書いてあることは同じなのに、、、

 

それで今日は、上にリンクを貼った本家主宰のブログに書かれていた

 

右差し《O₂を吸うと、そこにCがついてCO₂が出てくるのが呼吸であるように、緊張を外から足してあげると、体内の無駄な緊張を吸着して出ていってくれる。》

 

この部分がじわ~っと沁みました

何度も書かれていたと思いますが、ホントに沁みたのが今のタイミング。

 

そして、こちらは何故か気になって仕方がなかった部分

右差し〈ツンモ(g-Tummo)〉が仏教ヨガであるハタヨーガではKanda(丹田)となったと認識しており、両鼻からのそれぞれ概念の呼吸によって、イダー、ビンガラの双方を通った太陽と月(ハタ)がカンダで激突し、ニトログリセリンになります(なりません!)、、、カンダで激突し、強いエネルギーを放出して、それが熱を発生させ、クンダリーニというとぐろを巻いたヘビを起こし、ヘビが龍となり昇竜になります(多分)。

 

そのうち、体感でわかるだろう

 

Bonne soirée

 

まじかるクラウン本家主宰

 

まじかるクラウンRay先生

 

まじかるクラウンShunさん

 

まじかるクラウン出雲のセラピストMiharuさん


 

 

オイルトリートメントで身体を緩めて

メンタルもリラックス 故障しにくいしなやかに動くバレリーナの身体を目指して!

 

 RaySalon in Paris

 

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤 Kana 宝石赤宝石赤宝石赤

 

 フランス フランス フランス フランス フランス フランス 

 

【施術場所】

フランス・パリ

オペラガルニエから徒歩約10分

2024年1月1日Open

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【料金】

各お申込みフォーム内をご覧くださいませ

 

  日本【日本:お申し込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪

  フランス【パリ:お申込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪