今日はセッション&撮影でした〜!!



セッションの合間に外に出る時の履き物は、基本的に下駄になりました(笑)



なぜかというと、、、



いつも部屋の中で「とあるアイテム」を裸足で踏んでいるからです。



靴下を履いてないから、そのまま履ける下駄で外を歩いてます(笑)



もちろん床暖どころか、暖房もつけていません。



↓まといのば先生のブログにて僕のことをご紹介いただきましたが、寒さは平気になりました!!



「アイスバスに入ってるから」というのは本質ではありません。

論理をしっかり理解して、頭の中を変えた結果です( ー`дー´)キリッ




僕が踏んでいるとあるアイテムですが、、、



すごく強烈なアイテムです!!



めちゃめちゃ疲れがとれます。



頭が冴え渡ります。



肌もきれいになります。



僕はそれによって、いくつかの慢性的な身体の問題が解決しました!!!



でも、刺激が強いので、



みんなが見たら引いちゃうかも!!(笑)



すごいものです!!!



気になる人は、是非セミナーで味わいに来てくださいウインク



詳細はまもなくお知らせしますキラキラ