生徒さま作品(兵庫県 K.Tさま)

 

こんにちは😊

自由が丘ロースイーツ

オンライン教室の

ブログへようこそ。

 

今年の夏のロースイーツベーシックコースにも

含まれております

大人気の「六花亭風ラムレーズンアイスサンド」。

いよいよ9月も半ばを過ぎ

お申込が今月いっぱいとなりました。

 

今年もたくさんの方へお伝えでき

とてもうれしくおもいますラブラブ

 

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

どなたにもお喜びいただけて

本当に良かったです!

 

さて、兵庫県にお住まいのK.Tさまから

うれしいご感想をいただきましたので

シェアさせていただきます!ニコニコ

 

ーご感想ー

 

わかりやすく説明してくださり、
また先生と同時進行ではなく

動画を見ながらだったので、

必要なところをメモできる余裕があって

良かったです。


子供がいましたが、

相手をして下さったり

先生の子育ての話などもして下さり、

和やかな雰囲気の中でレッスンできました。

クッキーは焼いていないのに
美味しくて驚きました。
アイスもなめらかで、美味しかったです。

市販のアイスは甘すぎることがあり、

食べた後に胃もたれのようなものを

感じることがありますが、

ローアイスにはそれがなかったです!

今後、またぜひ作りたいです!

(兵庫県・Kさま)

 

ーKさま、嬉しいご感想を

ありがとうございました!ー

 

Kさまは、今回、1歳半のお嬢様と一緒に

受講くださいました。

改めてお忙しいなか、ありがとうございました。

わたしも、とても嬉しく、

良い経験をさせていただきましたおねがい

 

とても上手にお子さんを見ながら

手際よくロースイーツを

お創りになるお姿に

画面から見させていただき、

思わず感動していた私です・・・笑い泣き

 

お母さんって本当にすごいです☆彡

 

今回は、上のお子さまたちも

一緒にお召し上がりになられるということで

アルコールなしのレシピで

創っていただきました。

 

(※アルコールなしの作り方を

お伝えできます)

 

ご家族にもおいしいとお喜び

いただけたと聞き、良かったです!

 

これからも、ご自身や

ご家族とご一緒に

ロースイーツのある暮らしを

お楽しみいただけたら幸いです!

 

またお時間の許す限り

レッスンでお目にかかれたらうれしいです。

 

いつかラムレーズンも

お試しくださいねウインクキラキラ

 

もう一度、ありがとうございましたお願いおねがいスター

 

====================

9月迄お申込締切間近 単発レッスン】

夏に食べたい、創りたいロースイーツが大集合!

■夏のロースイーツベーシックコース

詳しくは写真をクリック

4つの夏に大人気のレッスンの中から

お好きな3つをお選びいただける

ミニコースです。

 

ベーシックコースに含まれるレッスンは

すべて単発でも受講が可能ですウインク

 

RAWアイスクリーム

 
柑橘系の香りと濃厚ショコラの
絶品マリアージュ♪
 
 
詳細は写真をクリック

=============

夏のミニコースご好評につき第2弾

【秋のロースイーツベーシックコース】

募集開始ビックリマーク

1回90分のレッスンが

3回セットになった気軽に受講いただける

秋に食べたい、作ってみたいレッスンを集めた

ミニコースをご用意しました。

 

資格取得まではいかないけれど、

とにかく今はいろいろなロースイーツを

創れるようになって、気軽に楽しみたい方に

お勧めのミニコースレッスンですニコニコ

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

 

 

ぜひ秋冬のこれから涼しくなる季節も

ロースイーツのある暮らしを

お楽しみくださいねウインク

 

=========

【10月開講

ロースイーツインストラクターコース募集ビックリマーク

本格的に資格取得して

ロースイーツを基礎から応用まで

学びたい方は、10月開講クラス

「ロースイーツインストラクターコース

も現在募集中です。

全8回・10レシピを実践型で学び、

自宅講師資格取得へも進むことのできる

コースです。

右差し詳しくはこちらから↓

 

【ローチョコレートインストラクターコース】

1日(3時間半)で修了できる講座です。

ご希望の方は資格取得もできますよウインク

右差し詳しくはこちらから↓

 

==================

★Rawsweets

(ロースイーツ)とは?

Rawとは、英語で「生」という意味です。

生のまま丸ごと新鮮な木の実や

果物を使います。

生のまま、或いは

低温(48度以下)で

調理するので

酵素とビタミン・ミネラルを

壊すことなく、丸ごと体内に摂り

入れることができます。

 

★小麦粉、お砂糖、乳製品、 

卵を使用しない

ヘルシーなスイーツです。

 

★酵素たっぷりのナッツ類

(主にアーモンド、

カシューナッツ、デーツ等)と

新鮮な果物を

ふんだんに使って作ります。

 

★低糖質の甘味料、

ナチュラルな素材を使います。

 

—————————————————

 

 

 

 

■主宰 横山千夏(よこやまちなつ)
JKA健康ロースイーツインストラクター
JKAローチョコレートインストラクター
自然療法士
植物療法家
 
 

🎁公式LINEご登録で

大好評のプレゼント3大レシピ配布中♪

レッスンの最新情報と

耳よりロースイーツ情報をお届けします。