イギリス滞在中の不思議なお話 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 


このためにイギリスに来たのかな、、、

そんな不思議な出来事がありました。

 

 

アマラみゆき

 

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容

🔸自分らしく働く生きるを叶える
心と体、魂の自分軸作り
期間限定サロンLove Myself 
 
🔸本来の私のまま
憧れの働き方や生き方を叶える
継続コンサル/年間プログラム
 
🔸食・心・体・魂と繋がる
各種講座
 
 

 

皆さん、こんにちは。
香港在住ライフコンサルタント
アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 
 
 

こんにちは

現在、夏季休暇中。

娘とイギリス🇬🇧滞在中です。

 

 

ブログでも書いていますが、

 

出発前から、不思議なシンクロが頻発し

様々メッセージを

受け取っていました。

 

 

 

 

ロンドンから離れた神聖なある場所でのこと。


このためにイギリスに来たのかな、、、

そんな不思議な出来事がありました。

 

 

 

想像だにしなかった

私にとって、インパクトのあることで、

今までの人生にはない扉が開きました。

 

 

 

古からのご縁とは、きっとこう言うもの。

 

 

 

私はどこへ向かうのだろう…

 

なぜかヨーロッパに来ると

不思議な体験をします。


始まりは、大学時代の留学先スペイン

サンティアゴ デ コンポステラ

巡礼最後の地 教会です。

 

image

 

 

 

イギリスの滞在中祈りの場では、

継続コンサル生たちを思います。

10代〜60代、

年齢や環境も違う彼女たちのことを。

 

 

 

クリアリングとヒーリングのエナジーを

遠隔から届ける✨これも私のお役目。

 

 

 

私は継続コンサルが長く続く生徒さんたちに対して

ファミリーのような気持ちになります。

 

 

なぜなら、コンサルを通して

信頼が深まり、ずっと大切にしたい

人と人との愛ある繋がりになるから。

 

 

その方達の益々の幸せを思い

手を合わせたい気持ちに自然となります。

 

 

 

私が起業して変わらずお伝えしているのは

本質的なこと。

 

 

時代が変わり、

自分自身の年齢、体、心、環境が変わっても、

自分らしく豊かに生きる智慧。

 

 

そんな人生の本質的な学びに興味を持つ

知性と感性豊かな彼女たちを

心から応援したい。

 

そんな思いからです。

 

 

image

 

 

 

 

 
 
 
人気記事
(青い文字をクリックして下さい。)

 

 
 
アマラみゆき 主なサービス

 

直感力を高め✨魂の道を選ぶ✨✨
▶︎デトックス&ヒーリングメソッド
 
🔸自分らしく生きるを叶える
「食・心・体の視点から」自分軸作り
各種講座、リトリート


🔸自分軸を作り本来の私のまま
憧れの働き方やライフスタイルを叶える
継続コンサル/年間プログラム
 
 
LINE公式 プレゼント企画

 
 

あなたの身体と心、お食事の

セルフチェックをしてみませんか?

 

LINE公式 お友達登録で

今すぐ、自分の身体と心の状態を知ることができる

 

アマラみゆきオリジナル

デトックス &ヒーリングsheet 

(お話しと写真付き)プレゼント🎁

 

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 アマラみゆき 香港

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

アマラみゆきについて

 


アマラみゆき(@miyuki_amala )

2013年香港で起業🇭🇰海外生活20年
「心・体・魂の視点から、自分らしく
豊かな働き方、生き方を叶えるサポート」
を軸に事業展開。年商8桁

これまで10代〜60代の
学生、会社員、ママさん、起業女子、個人事業主
の方をサポートしています。

見える世界/見えない世界両方を大切に
豊かな現実創造する

ウェルネス専門家
ライフコンサルタント

-——

家系的に受け継ぐナチュラルなスピ体質。
幼少期から神秘体験多数。

元大手証券会社営業

海外生活20年
インター高校生👩🏻のママ

原因不明の皮膚疾患により、
食事・体・心について学びと実践。
「生きづらさ」を感じ心の学びは学生時代から、
社会学、心理学、ヒーリングの学び多数。

ローフードマイスター香港認定校開校
ヨガインストラクター他ヒーリング分野で有資格
ハーバード栄養学他Health &wellnessの分野で認定
 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

 

 

 

 

 

アマラみゆき

アマラみゆき

 

自分生きハートキラキラ

 

アマラみゆき

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

アマラみゆき インスタグラム

こちらこクリック下矢印


#hongkong#海外生活#海外在住#自分軸

#マインド#香港#香港習い事#コーチング#スピリチュアル

#自己実現#自分磨き#ライフコーチ#起業女子#起業ママ

#自分らしく生きる#自分らしく輝く#自分を生きる

#ライフスタイル#起業女子#直感力#女性性#女性の生き方#