生きづらさから激変!香港一人旅を叶えたアラフォーママ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

自然災害や、地震、子育て、あれこれ

不安情報を集めるだけかきあつめて、

 

 

不安に駆られて

塩20キロを爆買い。

 

 

これが数年前の

私のリアルでした。

 

生き方コンサル

 

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容

🔸自分らしく働く生きるを叶える
心と体、魂の自分軸作り
期間限定サロンLove Myself 
 
🔸本来の私のまま
憧れの働き方や生き方を叶える
継続コンサル/年間プログラム
 
🔸食・心・体・魂と繋がる
各種講座
 
 

 

 

こんにちは

香港在住ライフコーチ

アマラみゆきです。

 

 

 

 

生き方コンサルで人生が激変アラフォーで4歳児のママ

 

 

自然災害や、地震、子育て、あれこれ

不安情報を集めるだけかきあつめて、

 

 

不安に駆られて

 

塩20キロを爆買い。

 

この頃は不安なことが山のようにありました。

不安情報を集めるだけかきあつめて、

 

 

てーへんだ!!!と

心が不安で、ぐるっぐる〜。

 

 

こんな思考ですから、

子供預けるなんてだめ〜とか

 

 

鬼のような

自分への決まりや

おかしな価値観が

 

山ほどありました。

 

そんなしょうこさんが

4月にお子さんを旦那様に託し

 

単身香港まで

会いにきてくれました♪

 

 

凄くないですか?

このマインドと行動の変化!!

香港 ライフコーチ アマラみゆき

 

不安から塩を20kgも

買い込んでいたママがですよ!

 

 

 

軽やかにリュック背負って

香港まできましたよ。笑

 

 

この現実の変化が

生き方コンサルなんです。

 

 

ふわふわで終わらない 爆!!

 

 

 

何だか話聞いてもらえていい気分

褒められて安心

 

といった

気分重視じゃないの。

 

女友達やパートナーとの関係性じゃない。

 

コンサルティングなの!

 

生き方コンサル 香港 クライアント

 

 

 

生き方コンサルやる!

人生変えていく!!

 

と決められて行動した人だけ

 

 

本当に想像を超えた人生に

ワープしますよ♡

 

来世まで持ち越さず

今世でとっとと自分を生きよう。

 

 

 

生き方コンサルについてはこちら

ベル自分らしく生きたい女性のためのセッション。

生き方コンサル

 

 

 

ベルアマラみゆき主なサービス
 
🔸自分らしく働く生きるを叶える
心と体、魂の自分軸作り
期間限定サロンLove Myself 
 
🔸本来の私のまま
憧れの働き方や生き方を叶える
継続コンサル/年間プログラム
 
🔸食・心・体・魂と繋がる
各種講座
 
お申込み・お問合せは
LINE公式でお待ちしています。

 

下矢印下矢印下矢印

 

アマラみゆきのLINE公式

 

お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

自分らしく、自由に豊かになる

基本はここから。

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

おすすめ記事一覧

(青いタイトルの文字をクリックして下さい)

 

生き方コンサルご感想

右矢印【生き方コンサルご感想②】

右矢印【生き方コンサルご感想まとめ】

右矢印ためらいなく本来の自分を生きよう【生き方コンサルご感想】

 

 

人気記事

右矢印『本当の自分の声』を聞くと願いは叶う

右矢印生きづらさから楽になった理由

 

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 アマラみゆき 香港

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

 

 

 

 

 

 

アマラみゆき

アマラみゆき

 

自分生きハートキラキラ

 

アマラみゆき

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

アマラみゆき インスタグラム

こちらこクリック下矢印


#hongkong#海外生活#海外在住#自分軸#自己投資

#マインド#香港#香港習い事#コーチング

#スピリチュアル#自己実現#自分磨き#ライフコーチ

#起業女子#直感力#生き方コンサル#ライフコンサルタント

#現実創造#スピリチュアル