「本当の自分の声」を聞くと憧れは叶う | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

自分らしい生き方がしたい。
自分らしく働いてみたい。
私このままじゃ嫌だ。
 
ひどい肌トラブルを抱え、夜も痒みで寝られない。
元々はカラダも心も生きづらさを抱えた
専業主婦だったんです。
 
 

 

 
皆さんこんにちは
香港在住ライフコンサルタント
アマラみゆきです。
 
 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

私は、
「魂の声を聞いて」、「本来の私のまま」で
自由で豊かな働き方や生き方を
どんどん叶えています。💕
 
 
 
自分らしい生き方がしたい。
自分らしく働いてみたい。
私このままじゃ嫌だ。
 
 
 
と切に願いながらも、
どうしたらいいか分からず迷い、
奥さん達とランチを楽しむ毎日にも満たされず、
あれこれ習い事をして自分探しをしていました。
 
 
 
また、
ひどい肌トラブルを抱え、夜も痒みで寝られない
いいお医者さんがいると聞けば香港から秋田まで飛ぶ
 
 
元々はカラダも心も生きづらさを抱えた
専業主婦だったんです。
 

 

ライフスタイルコンサルタント アマラみゆき

 

 
そんな私が劇的に変化したのは
魂の声を聞くようになってから。
 
 
 
魂の声と言うのは
カラダや心を通してやってくる
「本当の自分の声」や
「宇宙からのメッセージ」です。
 
 
 
 
私のままで。
 
私の場合の
私のままというのは
 
 
繊細な心と体のまま
スピリチュアルな感度が高く、
論理的思考の強い私のまま。
全てをまるっと受け入れた状態のこと。
 
 

 

アマラみゆき

 

 
「魂の声、本当の自分の声」って
常識や経験、分別、
心の傷、思い込みに隠されて
 
大人になるにつれ
だんだん分からなくなってくる。
 
 
 
でも
自分の体を本当に感じられると、
心も感じられるようになって
魂の声が
次第に聞こえてくるようになる。
 
 
 
 
「肉体や心を感じられる自分」を磨いて
知識や思考を超えて
魂の声が聞こえるようになれば
 
本来の私のままで
憧れの世界は叶い続けます。
 
 
 
 

 

ベルアマラみゆき主なサービス
 
🔸自分らしく働く生きるを叶える
心と体、魂の自分軸作り
期間限定サロンLove Myself 
 
🔸本来の私のまま
憧れの働き方や生き方を叶える
継続コンサル/年間プログラム
 
🔸食・心・体・魂と繋がる
各種講座
 
お申込み・お問合せは
LINE公式でお待ちしています。

 

下矢印下矢印下矢印

 

アマラみゆきのLINE公式

 

お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

自分らしく、自由に豊かになる

基本はここから。

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

(青いタイトルの文字をクリックして下さい)

 

生き方コンサルについて

 

右矢印自分らしい生き方・働き方を叶えよう♡

右矢印【生き方コンサルご感想②】

右矢印【生き方コンサルご感想まとめ】

右矢印ためらいなく本来の自分を生きよう【生き方コンサルご感想】

 

 

右矢印生きづらさから楽になった理由

右矢印あなたの魂のお役目

右矢印自分らしく生きるために♡必要不可欠な2つのこと

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 アマラみゆき 香港

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

アマラみゆき インスタグラム

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方

#本来の自分に戻る #自分らしく #自分らしく生きる
#心と身体 #心と身体は繋がっている #魂 
#スピリチュアル #自己実現 #ライフコーチ #コンサルタント 
#アマラみゆき#潜在意識#魂の声#本来の自分