自分らしく豊かな未来を作る土台 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
 
自分らしく
豊かな未来はこう作る土台
もっと楽な状態で憧れを叶えられる♡
 
特に女性はね!というお話です。

 

アマラみゆき 心と身体

 

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容

🔸自分らしく働く生きるを叶える
心と体、魂の自分軸作り
期間限定サロンLove Myself 
 
🔸本来の私のまま
憧れの働き方や生き方を叶える
継続コンサル/年間プログラム
 
🔸食・心・体・魂と繋がる
各種講座
 
 

 

こんにちは

香港在住ライフコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

 

自分らしく豊かな未来を作る土台

 

まずは

 

自分の体を感じる。

 

女性の体 心は

 

女性ホルモンの関係もあって

 

ゆらぐものなのです。

 

 

 

ゆらぎを受け入れた上で

 

自分軸を確立していく。

 

 

 

揺れっぱなし、

 

それによって更なる乱れを放置する

 

 

では、何をやってるか分からない

翻弄された仕事や人生のなるだけ。

 

 

だから、ゆらぐ心と体に

 

意図して対応する。

 

月の満ち欠け

 

女性としての体を感じる。

 

 

ただ感じる

 

何だけど、現代を生きる私たち女性は

 

感じる「観点」「視点」を学んでいないと

感じ方さえ分からない人が多い。

 

 

次に、

感じた上で、選択肢を知って

どう判断し選んでいくか学ぶ。

 

注意!

特定のお食事法や運動法を

盲目的に実践するのではない。

 

 

 

食にしてもライフスタイルにしても

流行りの食材の効能だけ

運動の効能だけ

 

ただ知識として知って活用しようとする。

誰かの正解を真似て。

 

 

 

だから上手くいかなくて

しんどい😓

 

 

 

もっと動物的に自分を感じて

流行りの情報に飛びついてはまた飛び移る

そのスタイルを見直して

 

 

アマラみゆき

 

 

本質的に自分に大事な

智慧を発信している「人、情報」

を見極め、

 

 

それを自己投資できる知性を軸に

行動する。

 

 

 

ゆらぐ私たちが

魂の道の沿って

本質的に自分らしく豊かに生きるには

 

 

思考、数字の世界に偏らない

感じる「感性」と

 

ただ感じるだけに終わらせない「知性」

 

 

どちらも活用しないと!です。

 

 

そうするとあなたの人生は

どんどん自分らしく豊かに創れる❤️

 

 

 

毎日が、人生が

もっと軽やかで楽しくなる♪

 

 

って実感しています。

 

 

 

 

 
 

 

ベルアマラみゆき主なサービス
 
🔸自分らしく働く生きるを叶える
心と体、魂の自分軸作り
期間限定サロンLove Myself 
 
🔸本来の私のまま
憧れの働き方や生き方を叶える
継続コンサル/年間プログラム
 
🔸食・心・体・魂と繋がる
各種講座
 
お申込み・お問合せは
LINE公式でお待ちしています。

 

下矢印下矢印下矢印

 

アマラみゆきのLINE公式

 

お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

自分らしく、自由に豊かになる

基本はここから。

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

(青いタイトルの文字をクリックして下さい)

右矢印「本当の自分の声」を聞くと憧れは叶う

右矢印あなたの魂のお役目

右矢印幸せ体質になる♡心と体づくり

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 アマラみゆき 香港

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

アマラみゆき

アマラみゆき

 

自分生きハートキラキラ

 

アマラみゆき

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

アマラみゆき インスタグラム

こちらこクリック下矢印


#hongkong#海外生活#海外在住#自分軸#自己投資

#マインド#香港#香港習い事#コーチング

#スピリチュアル#自己実現#自分磨き

#起業女子#直感力#生き方コンサル#ライフコンサルタント