あなたの魂のお役目 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

image

 

香港在住ライフコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 
自分を知る。
 
 
結構難しいですよね、
この歳になってもそう思います。
コンサル生を見ていても。
 
 
 
 
自分の育ってきた環境、
学びの環境
職場環境、
人 物 情報がスタンダードでしょう?
 
 
 
それが恵まれていたとしても。
恵まれていなかったとしても。
 
 
日常会話から共同作業まで、当たり前に話が通じる。
同じレベルでスムースに、楽しく話せる。
 
 
 
それが
他の環境へ行くと
なぜ言わんとすることが伝わらない?!
なぜここまで説明しても?!
なぜにその解釈?!
 

 
視点や視野、思考の違いで
楽しくて楽なはずの日常会話や共同作業が、
苦痛にも変わる。

 
時間を共有することで
どんどんエネルギーがなくなっていく感覚。
 
 
 
皆さんにはそんな経験はありませんか?
 
 
国の差ではなく、
同じ国民でも。

 

 

 

そんな不可解なことが続き

自分がマズいのだろうかと
今までに増して工夫をしたり、
忍耐を持って取り組んでみる。

いやはや…
 
 


他の環境に話を持っていくと
あらら一瞬でスムーズに事が運ぶ。


 
それを何度か経験して
ある時、はたと理解する。
 
 


 
人柄や知性、品性、容姿、各種能力、
頭脳、健康状態、暮らし、職場、生活環境等、、、
 
 
あなたや私が
当たり前に持っているそれらを自覚する。
そうして自分を知る。
 
 
 
自分を知る
と言うのは、
 
普段自覚していない
自分の能力や持っているモノの有無を認める
と言うことでもある。
 
image
 
あまり人と比較しない、
ジャッジしない性質の人にとって
馴染みのない感覚かもしれないけれど。
 
 
幸せに楽に生きていくには
人並外れたピュアでは生きづらい。




どうやったって世俗に染まれず
人並外れた純粋な性質

と最近家族から言われたもんだから
そう実感もして
別視点から世界を見るように努めないと
などとも思いもする。
 
 
 
 
 
 
皆んな同じだけど
皆んな違う。
 
そんな当たり前を
意識してみるといい。
 
 
人柄や知性、品性、容姿、各種能力、
頭脳、健康状態、暮らし、職場、生活環境等
持っているものを適正に自覚することで
 
 
もっとスムーズに、全てがFLOWする。
 
 
image
 
 
才能のある人は、
自分がグングン伸びる人間関係、環境を
ちゃんと意識して選ぶことが
 
自分の幸せだけでなく、
もっと多くの人に影響を与える規模の大きな
社会貢献にも繋がる。
 
 
 
自分の幸せためにも、周りの幸せのためにも
自覚をしなければいけない。
 
 
image
 
みんな違いがあるのだから
互いから学べばいい。
 
 
 
素晴らしいと感じる人からは、年齢関係なく
 
学ぶ姿勢を大切に、
調子良く、浅はかに、相手を同等だと驕らず、
 
 
感謝して学ばせてもらえる機会を得られるなら
お金を出すなり何なりして
 
適切な場所、適正な関係性を選び
綺麗な心で学べばいい。
 
 
 
image
 
皆んなそれぞれに、魂のお役目がある。
 
その魂のお役目に、高いも低いもなく
等しく大切なお役目なのだから。
 
 
おごるでもなく
卑下するでもなく
ただただわきまえて。
 
 
そうすると
不協和による不幸が起こらないから。
 
 
 
アマラみゆき
 
 
 
 
 
 

ご案内

 

期間限定サロン Love MySelf 

正式なお知らせは先になりますが、

楽しみにお待ちいただければ嬉しいです😊。

 

ダイヤオレンジLINE公式ご登録の皆さまには、

お得な特典付き優先案内が届きますので、

先にご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

アマラみゆきのLINE公式

 

本来の自分を生きよう

食・心・体、自分を知るための

プレゼント

 

LINE公式お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

おすすめ記事一覧

(青いタイトルの文字をクリックして下さい)

 

右矢印【負のエネルギー】を人から受けやすい人の特徴

右矢印私らしい生き方・働き方を叶えよう♡(生き方コンサルについて)

 

 

 

 

 

スピリチュアルライフ メンター

香港在住 atelier amala主宰

 

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

  

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#生き方コンサル#在り方#自分を知る

#香港習い事#お役目#直感#直感力