【負のエネルギー】を人から受けやすい人の特徴 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 


負のエナジーがあることも意識しないといけない。


最近それを強く自覚することがありました。

 

 

 

 

こんにちは!

香港在住 atelier amala主宰

スピリチュアルライフ メンター

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 



幼い頃から本当に無自覚に、
人でも、ものでも、場所でも、
私はいつも万物のエナジーを見ています。
感じています。



無自覚に受けているエナジーに気をつけたい。
私自身、それに対して気を払わないといけない。
最近それを強く自覚することがありました。

 

 

 

負のエナジーもあることを

もっと意識をしたらいい人の特長



・お人好し

・人を疑わない
・純粋

・人、モノをジャッジしない

・謙虚

・飾らず自然体

 

・社会的、経済的に恵まれた人達の環境で育った

・豊かな環境、美しい物、動植物に囲まれて育った

・幼い時から美術品、美しい物が好き

・10代から心の世界に関心がある

 

・頭が良い

・動物に好かれる

・直感力、スピリチュアル度が生まれつき高い

 

 

 

上記に多く当てはまる人は

エナジープロテクトをする意識を持った方がいいです。



 

 

ヒーリングエネルギーが高く
光エネルギーの存在の人は、


光だから色々なモノ、人が寄ってくる。

一緒にいると、自然と浄化してあげちゃう。
遠くから見てるだけでも何かしら気分がいい。

 



他人を悪者にするわけでは無いけど

 


海外旅行に行くときに、
行く国によっては用心しますよね?



相手を悪者のしないためにも、
自分を守る姿勢は健全だと思う。


それをエネルギーの世界では
私たちは忘れがちだけど、


目に見える世界と同じように
目に見えない世界でも適用させてみてもいい。
なんならさせた方がいい。




知らないうちに相手の負のエネルギーを

吸い取ったり浄化したりする

ヒーリング体質。


相手はスッキリ、楽しいでも、


本人は、

あれ?なんかおかしい。

なんでぐったりしているんだろう…?

 

 

 

って言う具合に
直感力にも、体調にも影響します。


気のせいじゃないから 笑



 

 負のエナジーを無自覚に出しやすい人の特徴


・自分が得をすることを考えている。

・仕事でも何でもすぐに手を抜こうとする。

・相手への迷惑をなんとも思っていない。

自分で考えない。

・直ぐにマウントを取る

・外では物を言わず、いい人を演じる。

・見栄っ張り

・自己認知度が低い。


・幼稚で自己中心的思考

・メンタルが不安定

・被害者意識が強い。

・依存体質。



・自身の内面から引き寄せる

よからぬエナジーをくっつけ過ぎている。

・代々のカルマ、業が続いている。

 

 


ドキッと思う人は
常に自分の存在状態をみていたほうがいいです。


互いに対策を知った方がいいですし
同じ人でも心身の状態により
負のエネルギーに転換だってしますから
自己観察は皆大事。


他者の負のエネルギーの影響を
意識しなくても
勝手に跳ね返せてるようになりたいね!




 

 

それはまず自分という存在の
自覚から始まります。




次に食や体、マインドの土台作り!



地に足がついていると
見えない世界を活用することで
肉体持ったこの現実世界で
楽しく豊かに生きられます💕✨😊




自分らしく
自由に豊かに働きたい生きたいあなたを
応援しています♪

 

 

 

 

アマラみゆきのLINE公式

 

自分を知って直感力を高めよ!

食・心・体、自分を知るための診断シート

プレゼント

 

LINE公式お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

おすすめ記事一覧

 

生き方コンサルについて

(タイトルの文字をクリックして下さい)

右矢印自分らしい生き方・働き方を叶えよう♡

右矢印自分らしい生き方・ライフスタイルを叶える♡生き方コンサル

右矢印○○は理想の未来を叶える要♡【生き方コンサルご感想②】

右矢印自分らしい働き方・生き方の軸づくり【生き方コンサルご感想まとめ】

 

 

おすすめ記事

右矢印【豊かになる秘訣】直感的に本来の私を生きる

右矢印○○と繋がる感覚を掴んで、豊かに生きる♡

 

 

 

 

 

 

アマラみゆきについて

スピリチュアルライフ メンター

香港在住 atelier amala主宰

 

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

  

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#自分軸
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき#起業女子

#アラフォー女子#アラフォー主婦#アラフィフ#宇宙の法則

#エネルギー#自分磨き#潜在意識