海外で起業したママが子どもを伸ばすために 大切にしていること | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

image

 

 

今日も生き方コンサルからスタート!

クライアントは
小さなお子様がいらっしゃるママさん。

 

自分らしく働きたい、
子育てにも悩むことがある。



7月に開催したオンラインサロンで
娘が登場してくれ、そこでの様子や
普段の投稿を見て下さっていての

ご質問をいただきました。

 

 

【ご質問】
みゆきさんは、
子どもが幼い時に香港で起業して


今現在高校生になる娘さんは
意欲的に勉強もして、
それ以外も好奇心があり活動的。

みゆきさんの子育てを参考に聞かせて欲しい。

 

 

 

子育てに唯一の正解はありません。
皆それぞれに悩み、
試行錯誤していくもの。


心配事や悩みそのものも
子どもの成長に応じて変化します。


今は、世の風潮で
何でも人任せにした方がいい
という考えもあります。


何を選ぶのも自由。
その上で、
私が子育ての自分軸として
大切にしてきたことをお伝えします。


ご参考までに😉

 

 


スター家事育児に関し

「何でもかんでも人任せ」ではなく

人に任せる・任せないところの

線引きの判断を大切にする

 

 

image

 

 

スターお惣菜を使う・外食をする

ママは楽になりましょう!

 

でもね、

 

心とカラダ、生命の営みである

「お食事」の大切さ

 

感じて味わう「心と舌」も

育ててあげる

忘れないでください。

 

 

image

 

 

スター動物との触れ合い

自然の中へ連れていく

体を動かしてエネルギー発散

 

 

生き物への『命』を感じる

自然の中で、本能・生命力を育む

親子でホッと深呼吸

 

 

体を動かし汗をかく

心も頭もリフレッシュ!

現代を生きる子どもには必須

 

 

image

 

 

スター携帯を置いて

子どもの話を聞く

 

全てを全力で聴いていたら

ママの身が持ちません(笑)

 

『ママはあなたを大事に思っていますよ』

そんな思いが子どもに伝わるよう

心掛ける

 

 

image

 

 

自分のことも大切に

子育ても大切に

 

 

自分らしく、自由で豊かな

ライフスタイルを叶えたいあなたを応援しています。

 

 

アマラみゆき

 
 
 
 
 

ベルおすすめ記事

(タイトルの文字をクリックすると記事にリンクします)

 

二重丸①海外滞在1ヶ月 行き先を【本当の直感】で選んだら

二重丸【ご相談】4歳の子供がなかなか夜寝ない

 

子育て関連記事はこちら

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 



#ライフスタイル#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#自分軸#自分らしさ#女性の働き方#女性の生き方
#直感#スピリチュアル#マインドフルネス

#自分磨き#自己受容#自己実現#大人の習い事
#心と身体#健康#潜在意識#海外生活#香港習い事
#ライフコーチ#コンサルタント#ライフスタイルクリエーター

#アマラみゆき#rawfood#plantbased
#veganfood#vegetarianfood#helthyfood
#smoothie#healthandwellness
#ローフード#ローフード教室#ローフードマイスター
#身体と心##心と身体を整える#エネルギー#自分らしく生きる
#身体を整える#心#身体に優しい#食生活#健康食

#女の子ママ#海外子育て#インターナショナルスクール#高校生

#教育#子育て#海外在住#起業#起業ママ#起業女子

#ママライフ#ワーママ