身体が変わり、人生がシフトする体験♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

atelier amala (アトリエ アマラ)では、
ローフードを

日々のお食事に取り入れることで、
身体が変わり、人生がシフトする体験を
する女性が多くいます。

 

 

 

縛りや不自由さはなく


お肉、スイーツ、

加熱食のお食事を摂りながら

個々に合った

取り入れ方を見つけ実践するだけ♡

 




 

そんな都合のいい話、、、

ココにあるんですよ🤗♡

 

 

image

 


InstagramでLIVE配信

“coffee talk☕️”と題してお話しています。

  

今日のcoffee talk ☕️✨
ローフード、体とお食事

アマラみゆきのライブが聞けるのはここだけ♡

 




10分程度でお話しています。

お仕事、家事の合間、、お好きな時に

ラジオ感覚で気軽に聞いてみて下さいね。🤗

 


右矢印アマラみゆきのインスタグラム

(文字をタップするとインスタグラムのプロフィールページに行きます。

インスタで下のお写真と同じ写真をタップすると聞けます🤗。)

 

 

ブログ続きます。

 

image

 

 

アマラみゆき主宰

atelier amala (アトリエ アマラ)では、
ローフードを日々のお食事に取り入れることで、
身体が変わり、人生がシフトする体験を
する女性が多くいます。



私自身の皮膚疾患から
お食事、ライフスタイルを変え
人生が変わる経験をして
2013年に香港で起業し10年。


お肉、スイーツ、加熱食のお食事を摂りながら、
個々に合った取り入れ方を見つけ実践するだけ♡



atelier amala でお伝えするローフードは、
全く縛りや不自由さがありません。
あなたの自由。


ローフードは
私たちの心を癒し、心、身体、魂に
ポジティブな影響を与えてくれます。




image
 

 

atelier amala主宰
アマラみゆきについて
 
 
atelier amala (アトリエ アマラ)
ローフードマイスター香港認定校
ロースムージーエキスパート他


香港や東京で
atelier amala オリジナルの
ローフード講座やクラスを開催。


🔸招致され中国でセミナーを開催。
🔸香港で企業様とコラボワークショップ。
🔸ゲストスピーカーとして登壇。



今現在も10年以上に渡り
学びを更新中。


image
 
 
🔸ハーバード医大の
Health and wellness 分野で認定。


🔸カナダ、バリで
ローフードやヘルシーフード他
心・身体・魂の学びを深めています。



image
 
 
🔸経験
🔸感覚
🔸サイエンスデーターベース


全て大事にしている点が特徴
 
 
image
 
 

ベルおすすめ記事

(タイトルの文字をクリックすると記事にリンクします)

 

二重丸心と体をスッキリさせることが大切な理由

二重丸お食事を整えて もっと「私」を楽しもう

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 



#ライフスタイル#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#自分軸#自分らしさ#女性の働き方#女性の生き方
#直感#スピリチュアル#マインドフルネス

#自分磨き#自己受容#自己実現#大人の習い事
#心と身体#健康#潜在意識#過去世#海外生活#香港習い事
#ライフコーチ#コンサルタント#ライフスタイルクリエーター

#アマラみゆき


#rawfood#plantbased
#veganfood#vegetarianfood#helthyfood
#smoothie#healthandwellness
#ローフード#ローフード教室#ローフードマイスター
#身体と心#体質改善#デトックス#デトックス効果
#心と身体を整える#エネルギー#自分らしく生きる
#身体を整える#心#身体に優しい#肌質改善
#肌トラブル改善#冷え性改善#セルフケア
#食生活#健康食#ハーバード#ハーバード大学