【ご相談】4歳の子供がなかなか夜寝ない | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

image

(私主宰atelier amala Rawチョコレートレッスンでのもの)

 

 

食や体を整えることは
自分らしく生きるための土台である✨✨

 

 

今日のブログでは

食とライフスタイルを変化させたことでの

4歳のお子さんの変化、

ママであるクライアントさんの喜びの声から

 

改めて感じた気づきをお伝えします🤗

 

 

スターInstagramでは

ラジオ感覚でお話ししています。

 

ぜひフォローして、お気軽に聞いて下さいね🤗

右矢印アマラみゆきのInstagram☕️

 

 

ブログでも詳しく書いていますので、

このまま読み進めて下さいね。

image

 

朝から生き方コンサル。


前々回のセッションで
4歳のお子さんについて
丸ブルーなかなか夜寝ない、
丸ブルー落ち着かない等ご相談頂きました。


 

いつもはご自身の働き方の
ご相談が多いんですけどね。


状況を詳しくお聞きし
食とライフスタイルに課題がある
と判断し


お母様の仕事やライフスタイル等
考慮した上で
いくつかご提案させて頂きました。

すると
寝るのが2時間早まり
お母さんの苦労なく
寝てくれるようになったと
喜びのご報告があったのです。



私自身、自分の皮膚疾患の経験から、
食や体を整えることは
自分らしく生きるための土台である✨✨



それを伝えたいと
10年前に香港で起業し、
お伝えしていたわけですが、

 


image


ここ数年
食やライフスタイルは整っている前提で
次のステージである


自分らしいワークスタイル✨
ライフスタイルを叶える✨
『生き方コンサル』に注力していました。
(クライアント様が
皆さんそのステージでしたので)


今日のセッションで
ママであるクライアントさんの
お子さんの変化と
喜びの声を聞いて、
ハッとさせられました。


私自身や周りの人たちは
当たり前になっている
食やライフスタイルの重要性を
楽しくお伝えできたら、


心も体ももっと楽になって
『自分らしく生きる』
をサポートすることに繋がるなと
改めて感じましたね😊



image
 

 

あの流行りの期間に
ストレスから体調不良になったことで
私自身が個人的な学びをしていました。


今年、
海外の有名大学医学部のコースで学んだ
エビデンスベースでの
Health and wellness 分野も
その一つですが、



それらを入れて
ブラッシュアップした内容で、

atelier amala らしく
簡単に誰でもできる♡を
コンセプトに
再びお伝えしていく時がきたのだと



気づきを与えてくれた
クライアントさんに感謝です🙏✨♡

 

 

 

 

 

ベルおすすめ記事

(タイトルの文字をクリックすると記事にリンクします)

 

二重丸【起業した理由】私このままでイイのかな?

二重丸自分の「好き」を仕事に♡上手くいく理由

 

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#アマラみゆき#セッション#生き方コンサル

#rawfood#plantbased#rawchocolate
#vegetarianfood#helthyfood

#体質改善#健康食#心と身体を整える#身体と心
#エネルギー#自分らしく生きる#身体を整える
#子育て悩み相談#子育て悩み#子育てママ#4歳
#ワーママ#育児相談#食と健康#食と暮らし
#ママの働き方#現実創造#自分ビジネス#起業女子
#起業ママ#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#ワークスタイル#コンサルタント#医学部#ワーママ

#体調不良#潜在意識#直感#健康