不思議なお話と自己受容【生き方コンサル】 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに🩵

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

image

 

 

今週もセッションが続いています。

この日もセッションからスタート。


許可を得た範囲で
シェアさせていただきます。


不思議体験✨✨をする
今回の生き方コンサルティングでした。

 

 

スターお知らせ

現在、アマラみゆきのInstagramでは

“coffee talk☕️”と題してライブでお話しています。

 

アーカイブに残さない限定♡ライブ回も🤫

ぜひフォローして、ラジオ感覚で聞いて下さいね🤗

 

右矢印アマラみゆきのInstagram☕️



image


ご病気をされ、
在り方を見直すタイミング。


しんどかったし、
ストレスだったけど
この状況をポジティブに捉えなきゃ
と考え続けていました。



という言葉に
彼女の特徴がよく現れていました。


真面目で頑張り屋さん。
心にも関心があり
物の考え方をYouTube 等で
好んで観られているようです。


セッション途中
自分に優しくなる。
自己受容。
そんなワードへ。



起こったことに対して
ポジティブな意味付けをするのも
選択の一つですが、


まずは
恐れずに安心して
自分の感情を見て欲しいのです。


一見ネガティヴと思われる感情だとしても。


それを自己受容と癒しの一環
と捉えてもいい。


また
知って認識するからこそ
対処、対策が取れると捉えてもいい。


嫌だった。
しんどかったと
ただ感情のままで終わらせるのではなく、
味わった上で


建設的に思考し、
次の行動に移せると
また違う世界が見えます。



魂の本道へ
導かれるインナージャーニー
始まっていますよ✨✨
 

 

image
 
 

ベル生き方コンサルティング

セッションご感想

(タイトルの文字をクリックすると記事にリンクします)

 

 

二重丸【不思議な話】お父様からのメッセージ

 

 
 
 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 



#ライフスタイル#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#自分軸#自分らしさ#女性の働き方#女性の生き方
#女性の自立#直感#スピリチュアル#マインドフルネス
#自分磨き#自己受容#自己実現#内観#大人の習い事
#心と身体#健康#インナージャーニー#引き寄せ
#潜在意識#過去世#海外生活#香港習い事
#ライフスタイル#オンラインサロン
#ライフコーチ#コンサルタント#ライフスタイルクリエーター
#海外在住#アマラみゆき#生き方コンサル

#健康#在り方#自己受容#癒し