〈本来の自分〉を発揮するために 大事なこと | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに🩵

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

今日は、<本来の自分>を発揮するために
大事なことをお伝えします。
 
自分を発揮するための
ヒントにしてくださいね!応援しています🤗
 
 
image
 
 
自分の本来の資質を発揮するために
安心できる居場所が必要です。
 
なぜなら人は
心も身体も緩んだ状態の方が
本来の自分を発揮しやすいから。
 
暗黙の了解で空気を読み合う
上っ面ではなく、
〈本音の付き合い〉ができる場所。
 
 
恐れがあったり、競争心があったりして
いつも気を張っていると
 
自分の内側の柔らかさ、純粋さが
出てこないと思うんです。
 
 
だって、<自分を守らなければいけない>と
力んでいるようでは、<自分らしさ>どころでは
ないですからね。
 
 
image
 
 
色んな自分を出しても、ジャッジされず
のびのび居心地のいい居場所にいると
 
 
普段自分が、どれだけ緊張のスイッチが
入っているか、気づくことができるでしょう。
 
 
日々私たちは、何かしら人と繋がりをもちます。
子どものスクール関連・仕事関係・習い事
 
 
そんな中で、
粗相がないようちゃんとしなくちゃ〜
外れないよう、合わせておかなくっちゃ〜!と、
 
 
気を張ってナチュラルな自分を出せないので、
だんだんと自分の<感じる>というセンサーが
働かせなくなってしまうのです。
 
 
感覚的なセンサーが作動しなくなると
ますます自分のことが分からなくなります。
 
 
image
 
 
感覚的なことが鈍るので
 
 
自分自身を深く知るための
縁のある人との出逢い
必要な情報、モノを
 
 
キャッチする直感も働きません。
 
 
 
リラックスして、
自分らしくいられる人間関係を
求めること、居場所を探すこと
 
 
<本来の自分を知る>ためには
欠かせません。
 
 
オシャレして、キラキラもいいと思いますが、
素に近い自分でいられて
 
 
普段外では出せない思いを、安心して出して
イケテナイ自分そのままで
いられる場所。
 
 
 
ただ愚痴をこぼしたり、
らちのあかないお悩みを話す集まりとは違い、
エネルギーが満ちる場所
 
 
 
あなたの安全地帯のような
居場所を見つけましょう♡
 
 
 
 
頑張らなくても、
向上心を燃やさなくても
自然と本来の自分が開花しますよ
 
 
image
 
 
そうすると
曇ってた心のその奥に
いつもあなたの<光>があるのを知るでしょう。
 
 
image
 
 
そんな場所にいて、緩んだ状態でいることで
一人の時間も安心して、満ち足りた気持ちで過ごせ
毎日が変化していきます。
 
 
 
そうするうちに
あなたはあなたのタイミングで
必ず花が開く時が来るのです。
 
 
 

ベル生き方コンサルご感想

(タイトルの文字をクリックすると記事にリンクします)

 

丸ブルー人生が変わる・自分が本当に影響を受けている人に気づく

丸ブルー心の相談なのに収入と自由時間も増えた♡

 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 


#香港#香港習い事#習い事#自分磨き

#ライフスタイルクリエーター#直感・ライフスタイルクリエーター

#アマラみゆき#生き方コンサル

#専業主婦#起業女子#起業#潜在意識

#直感#直感力#本来の自分

自分らしく生きる#自分らしい生き方

#アラフォー#アラフォー女子#アラフォー主婦#ワーママ

#居場所#リラックス#光#エネルギー#素の自分

 

 

 

 

2019414