宇宙に繋がり流れに乗る時 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに🩵

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

宇宙につながり 流れに乗る時

 
 
それは
魂が喜ぶことを しているとき
 
 
image
 
 
賞賛されるから
認められるから
有名だから
お金になるから
得になるから
 
 
という理由で
自分がすること、一緒にいる人、環境
を選んでいる時ではありません。
 
 
 
image
 
 
 
地味にみえる事でも、派手に見える事でも
意識低い系でも、意識高い系でも(笑
 
そこに優劣はありませんので
とにかく、素直に、自分の本質が喜ぶことです
 
 
 
人は、頭で考えた、もっともらしいことを
<自分の好き、やりたいこと>
と、思い込んでいる事も多いのですが、
 
 
 
 
ただ純粋に
自分の魂が喜んでいるか
本心で、本質で、喜びなのか
たまには、自分自身に問うてみて下さい。
 
 
image
 
 
魂が喜ぶ道を選んでいる場合でも
何もかもスムーズに、楽に
ハッピーハッピーで進むわけではなく
 
色々起こります。
 
 
一見、不幸せに見える事や、
はたから見たら、大変そうなことも。
 
 
 
それでも、
自分の<本質が喜ぶ道を>歩いているので
自然と続きますし、
本人に努力の意識はなくとも、努力できますし、
 
 
不思議なことに、
その道でいいのですよ、という
啓示のようなものを、受け取るのです。
 
 
 
 
そして、与えられます。
 
 
優しく温かな、宝物のような出会いだったり
自分の思考では、想像できなかったチャンス、
経験を、させていただくことになったりします。
 
 
 
日常の中で当たり前に、
腹の立つ事もありますし、
悲しいと感じる事もありますが、
それでも、自分の魂が喜ぶ道を歩いていると
 
 
優しく、美しい世界が
目の前に広がるようになるのです。
 
 
image
 
 
 
自分が意図せずとも、
<大きな宇宙の流れに乗っている>
感じるようになるのです。
 
 
 
 
私が思うに、
自分自身が、
<本来の自分と一致して出る バイブレーション>
 
宇宙とつながる架け橋になり、
 
 
 
宇宙から、もしくは
自分の源、源泉からのエネルギーが
流れ込んでくるからかもしれません。
 
私たち人間には、計り知れないものが。
 
 
 
 
それと併せて、
流れに乗るには
<人間>という理由だけで、
尊大にならないことです。
 
 
 
自然や宇宙、見えない世界と調和する
謙虚さ、生かされているという思いも、
どこか必要に感じます。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
ベルおすすめ記事
(タイトルの文字をクリックすると記事にリンクします)
 
 
 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 


#香港#香港習い事#自分磨き

#ライフスタイルクリエーター#直感・ライフスタイルクリエーター

#アマラみゆき#生き方コンサル#内観#専業主婦

#起業女子#起業#潜在意識#直感#直感力#

自分らしく生きる#自分らしい生き方#アラフォー

#アラフォー女子#アラフォー主婦#ワーママ

#宇宙#潜在意識#エネルギー

 

 

 

2018930