心と体をスッキリさせることが大切な理由 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 
 
 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

image

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

 

心の中も、
体の中もスッキリさせましょうハート
 
 
 

ベル『どうしたら直感を受け取りやすくなりますか?』

直感に関するご質問にお答えしました。

 

ベル直感をキャッチするには

自分のバイブレーションにも関係しています。

重いバイブレーションでは中々直感は受け取れません。

 

 
 

🪐Instagramストーリー

あなたが目醒める直感的メッセージ


ナチュラルスピ体質のアマラみゆきが

受け取った感覚のシェアをしています🪐

下矢印下矢印下矢印
アマラみゆきInstagramはこちらからハート



 
image
 
 
心の中も、体の中もスッキリさせましょう。
 
 
心の中を整理します。
モヤモヤした状態にちゃんと対応して
心のお片付け。
 
 
自分軸を確立すること
自分自身を知ること
過去への癒しなどは
心の整理を随分と助けてくれます。
 
 
いつも何かに囚われた心の状態では
直感どころではありません。
 
 
image
 
 
身体も同じです。
 
 
栄養が十分でなく飢餓状態
反対に栄養がないものばかりで満腹状態では
身体が不安定。
 
 
不要なものを毎日排泄できる身体の状態に
してあげる。
 
 
そうでないと
心と同じで身体もモヤモヤしています。
 
 
 
あなたの身体が
スッキリ、エネルギーに満ちた状態だと
直感力は自然とアップするのです♪
 
 
 
自分自身の心も身体について
直感力を高める観点から
もっと学んでみてくださいね!
 
 
 
アマラみゆき

 

 

image

わたし主宰 atelier amala

Raw food プライベートレッスンで作った、

プラントベースのお食事の一部ハート

 

 

 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

◎体と心は連動しています。

 

 

二重丸直感による導きの旅での不思議な体験

 

 

二重丸なぜか旅先では『祈りの儀式に』出くわし、

様々感じさせていただく機会に恵まれます。

 

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#自分らしく生きる

#エネルギー#海外旅行#直感#直感力