直感を受け取るために心がけたいこと | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 
 
 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

前投稿の直感に引き続き、今日は
 楽に簡単にバイブレーションを
上げる方法についてお話しします。


直感をキャッチする。
これは自分のバイブレーションにも
関係しています。

重いバイブレーションでは
なかなか直感を受け取れないんです。
 
 
 
 
何を見ているか
 
 
何を聴いているか
 
 
何を読んでいるか
 
 
、、、
 
 
自分自身がフォーカスするものに
 
まずは意識する。
 
 
 
これだけ情報が氾濫していて
 
携帯片手に、いつでもワンクリックで
 
その波に自ら飛び込んでいるんですからね!
 
 
 
 
自分にとって好ましくないものに
 
同調しない。
 
 
 
その人、もの、言葉、
 
美しく、優しく、ユーモア
 
があるものに同調しましょ。
 
自分の好みでね
 
 
ふぁーっと心が開くかどうか?
 
コレがアンテナ☆
 
 
 
あなたの波動は上がりますよ!
 
お試しあれ。
 
 
波動の法則
 
誰でも簡単にできますね。
 
 
 
 
今日も本来の魂の自分を生きる
 
 
皆さんを応援しています!
 
 
ありがとう
 

 

アマラみゆき

 

 

image

 

 

 

 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸コロナ直前、旅したバリ島での不思議な体験①

 

 

二重丸バリ島での不思議な体験②

 

 

 

二重丸私のいう『自分らしく生きる』は

働き方含め、生き方、在り方のお話です。

 

 

 

 
 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#自分らしく生きる

#波動#エネルギー#海外旅行