世の風潮に合わせなくていい | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

image

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

 

今週も生き方コンサルから

スタートしました。

 

 

『自分らしく生きる』

 

 

そんな言葉をよく耳にしますよね。

 

私のブログは開設当時から

ずっとそれを伝え続けているんですが、

 

 

これは何も、「自分ビジネス」

を指しているんじゃないんですよ。

 

 

働き方含め、生き方、在り方の話です。

 

 

 

ですからあなたは

 

正社員、契約社員、フリーター

専業主婦、個人事業主他

 

どれを選んでもいいんです。

 

 

世の風潮に合わせる必要はありません。

 

 

 

バリバリ働きたい

適度にやりたい

なら、そうしましょう。

 

 

 

どっぷり子育てを大切に優先したい

なら、今優先させましょう。

 

 

 

子育てを優先にして

将来自分に何も無い

なんてことは決してありません。

 

 

 

一般的な人の話を

自分に適用させようとしなくていい。

 

 

あなたが今、

何を感じてどうしたいか?

それがあなたの世界の全てだから。

 

 

大切に温めてください。

 

 

 

 

 

自分の幸せ軸で決めて

その自分に誇りを持って生きてください。

 

 

それが『自分らしく生きる』です。

 

 

 

決めたら揺らいではいけない

なんてこともありませんので

 

 

年齢や生きるステージにおいて

しなやかに選択しましょうよ、ね!

 

 

image

 

 

あなたが自分の本当の願いを思い出し

自分軸で幸せを選び

それを日々の暮らしの中で

実現できる為のサポートします。

 

 

安心して

あなたがあなたでいられる様

あなたの願いと共にいられるよう

導きますから☆

 

 

大丈夫、大丈夫。

可愛いあなたの心と身体優先♡

でいきましょう。

 

 

生きましょう♡

 

 

Love

 

 

アマラみゆき

 

 

 

 

ベルおすすめ記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸主体的な生き方をしていきましょ♡

 

 

 

二重丸魂の声、本音の本音を聞くには

どうしたらいいか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#自分らしい生き方

#子育て#自分らしく生きる#幸せ軸