自分の『本音』『魂の声』を聴くためにできること① | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 



 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

    

アマラみゆきさん!

2023年はどんな年になりますか!?

 

 

先日のインスタLiveでの質問がコレ!

 

占い師でもない私に、

この質問を何回もしてきたコンサル生よ、笑🤣

 

 

継続コンサル生である彼女達は

私の生まれつきのスピリチュアルな感覚を

知って信頼してくれているので

この質問が出るのでしょうけどね!

 

 


目醒めていくあなたに向けてスター

 

 

2023年、

あなたが新しい扉を開くために

大切なこと


blogでもシェアしますハート

 

 

image

 


あなたの魂の声・本音を聴く☆

 

2023年は、潜在意識にあった

自分が普段 それほど強く自覚していなかった

事柄が表に出てくる。

 

そんな時間になる年。

 

 

 

その意識していないような事柄は

今度の人生に影響を与えるようなもの。

 

秘密の扉が開く人もいます☆

 

 

そして、魂の声・本音は

『やってみよ♪』という簡単なものもありますが


パンチが効いていたり、思いもしなかった

『あぁ、しんど』『チャレンジこわいなぁ』

のようなものではないかと。

 

 

 

image

 

 

 

でも、

聴こえたきた魂の声や本音を

無視してしまう人

 

こんなんあったわーと、

向き合って取り組んでいく人では

 大きく違いが現実には表れる2023年です。



継続コンサル生を見ていても

2022年後半から2023年にかけて

 

スター私は、こちらを大事に生きていく

 

スター今までの生き方の主軸としてきた事とは

違うことにフォーカスしながら生きていく

 

スター生まれ変わったみたい

あぁ、私、リボーンね、今年。

 

そんなお話をよく聞いてます。

 

 

魂の声を、無意識に蓋してしまっているので

いかに外側に出してあげられるか?

 

 

表面に出せるか、

顕在化できるか、

それがキーです。

 

 


別の言い方、味方でお伝えするならば



魂はあなたに

あなたらしく生きてもらいたくて


いつもメッセージを送ってきていますよ❤️



image

 

 

この無意識の蓋は

こじ開けるわけではなく、


自分自身の取り組みで

開けることができる♡


 

 

さて、

魂の声、本音の本音を聞くには

どうしたらいいか?

 

 


いくつかあるけど、その内の1つは

『体を浄化する』

 

身体は心、魂の入れ物。

 

 

入れ物である身体そのものを、

いい状態にしてあげて

通りを良くして、中のものを見えやすくする。

つまっているものを出す。

 

 

そうすると、

自分の本当の本音、本音の本音が

自然と出てくるように作用します。

 

 

器である身体、入れ物である身体を

浄化してあげることが大切です。


 

なんでも食べてもいいんですが

どんな意識でもって、

どういったものを食べていくか。

(RAWフード・生の食に限りません)

 


食べるものから

浄化していくという道もあります。

 

 

私はローフード講師でもありますが、

ローフーディストでもベジタリアンでもなく、

『ローフード』だけというわけでもありませんが、

やはり、口にする物食べる物

 

 

image

 

 

この数年間で、私は

また新たに自分の体を使って

研究したことがあるんです。

体とお食事について、心とお食事について。

 

 

研究せざるを得なかった、この数年でしたからね。

 

 

そのお陰で、前までとは違う視点で

『体やお食事、心・魂の繋がり』について

自分なりの 新しい柱ができました。

 

 

image

ローフードというと

体冷えない?お肉食べない?スイーツ食べない?

とか言われるけど、いやいや違いますよ〜。

 

 

 

そしてもう一つ大切なこと。

 

私は生き方コンサルという

女性の生き方や働き方についてお話をして、

アイデアを出していくお仕事していますが、

 

 

直感や感覚はもちろん大事なのですが、

頭を使っていくこと、

ある程度の知性を使っていくことも

2023年の流れに乗っていくキーになります。

 

 

このお話は次回のブログでお話します♡

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

 

ベルオススメ記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸目で見て楽しい、食べて美味しい

身体と心にポジティブに作用する♡魅惑のお食事です。

 

 

 

二重丸純度の高い自分で、
歓びを生きたいあなたへ

 

 

 

 

 

 

 
 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#自分らしい生き方

#浄化#内側#ローフード#潜在意識