2023年の流れに乗るために大切なこと | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

 

 

image

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

目醒めていくあなたに向けてスター

 

2023年、新しい扉を開くために大切なことハート

 

 

大切なこと 1つめは『体を浄化する』

詳しくは、こちらのブログをどうぞ下矢印

 

 

 

 

では、

2023年新しい扉を開くために

大切なこと、2つめ。

 

『頭、知性を使って、

主体的に生きる』

 

 

 

 

 

生き方コンサルで

女性の生き方や働き方について

お話をしていて思うのは

 

直感や感覚はもちろん大事ですが、

頭、知性を使っていくことも

2023年の流れに乗っていくキーになるということ。

 

 

ここで誤解してほしくないのは、

「知性、頭を使う」というのは

与えられた課題をこなしていくという

類のものではありません。

 

image

 

自分の人生、生き方に変化を与えていく時には、

受け身の思考ではなく、

主体的に思考しないといけない。

 

 

ですが多くの方は

主体的に思考する能力を使い慣れてないんです。

 

それは、ある種、当たり前。

私達は、そんな教育を受けていませんから。

日本の教育って、受け身の教育でしょう?

 

 

そのまま大人になり

ママ、おばあちゃんになったり・・・

 

そのステージなりの

一般的な社会のレールに沿って

与えられた選択肢の中で、疑問を持たず生きてる。

 

 

主体的な生き方をするために、

労力、時間を費やしていないですよね?

 

 

 

 

 

これはあちゃーと悲観することではなく、

使い慣れていないなら、使えばいいんですよ。

新たに知って、学ぶ!!

 

 

学ぶことに遅すぎることは

ないのですから。

 

だってほら私達日本人は

結構長生きしちゃうじゃないですか。

 

80まで生きるとして

何なら100まで、

後何年あるのよって話。

 

image

 

 

 

長くコンサルを継続されてる生徒さん曰く、

頭が何度もショートしそうになってるけど

少しずつ主体的に考えられる人間に

成長しているように感じる。と。

 

 


 

さて、あなたは2023年、

どう生きていきたいですか?

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

image

 

 

ベルオススメ記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸生き方コンサルとは

 

 

 

二重丸興味深く視聴したドラマ。心と体の繋がりを

更に深めることが私の2023年のテーマの1つです。

 

 

 

 

 

 

 
 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#自分らしい生き方

#思考する#学ぶ#大切なこと#自分らしく生きる