バリ島での不思議な体験☆祈りの儀式 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

皆さんこんにちは!

 


🪐Instagramストーリーでは、
期間限定で
ナチュラルスピ体質のアマラみゆきが


直感的に受け取るメッセージも
シェアしています🪐


目醒めて生きたい魂の仲間へ
『今日の直感メッセージ』
共鳴するあなた、参考にしてくださいね💓
 
 
メッセージをくださる方
楽しみにしてくださってる方
ありがとう💓

下矢印下矢印下矢印
アマラみゆきInstagramはこちらからハート



二重丸メッセージは毎日絶対にUPしてます!
というものではありませんスター
直感メッセージとの出会いも含めて
楽しんでくださると嬉しいですスター
 

image
 
 
コロナ直前に娘と旅をしたバリ島


直感に従い、
導かれるように訪れた場所。
招かれて祝福されていると感じ出来事が!


 
この時の旅は6回目くらいのバリ島
余白は直感に従って。


現地でのこと
私の『視えない世界』に
絵のように降りてくるイメージを頼りに
現地の人にききつつ、


ここじゃなかろうか?と場所を特定し(推測)
安全な運転手を雇って
連れて行ってもらいました。


2015年に『自分に還る伊勢巡り』を主催した時に
行き先を決めた同じ感覚を使って。

 

image

 
 
道中は晴れ☀️
到着するとどんより曇り
うーん…パッとしない。

一応記念にパシャパシャ写真を撮っていると、
突然のスコール
駐車場まで距離があるので
通り過ぎるまで雨宿り。
 

image
 
 
かなり時間が経ち、もう堪えきれず(笑)
小雨になったからそそくさ帰ろうとして

「まあせっかく来たのだから
もう一度どんな場所だったか
目に収めておこう。」と振り返り仰見たら、


嘘のように真っ青な空が広がってる!
(写真は入れ忘れたので次の投稿で😅
今回の写真は到着した時と雨宿りの時)


え、いま小雨で目の前は
どんより曇ってる世界だったよね?!😮


何で振り返って視点変えたら
真っ青な空なの?!


驚いて階段をゆっくり上がり
黄金の扉を開けて入ろうとしたら、
別の場所で雨宿りをしていた
ドライバーさんが現れこう言ったんです。
 
 
image


「今から地元の人が
セレモニーをします。
彼らにとっては
正式なセレモニーです。
あなたも参加したいですか?
したいのでしたら聞いてみますよ。」と。



私は、何のこっちゃか分からないけど、
興味があったので流れに乗って
YES❣️
と答えました。


彼らの準備が整い招かれ娘と二人、
ローカルの人の儀式に参加させてもらった様子は
次回へ。


この一連のことから
私は様々受け取り、
その時降りてきたメッセージによって
その後の道が開けていきました。


何故だかよくわかりませんが、
旅先で『祈りの儀式』に出くわし、
様々感じさせていただく機会があります。


カンボジアの家族旅行でもそうですし、
スペインのサンティアゴ デ コンポステーラ…
他にも色々あります。


不思議だなぁ🤔

 

 

 

 

 

 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸バリバリのリアリストなのに

ナチュラルスピ体質な私の不思議体験

 

 

 

 

二重丸魂はあなたらしく生きて欲しくて

いつもメッセージを送ってきていますよ♡

 

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#自分らしい生き方

#メッセージ#直感メッセージ#スピリチュアル

#不思議#視えない世界#不思議な体験#バリ島