バリ島での不思議な体験☆祈りの儀式② | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 
 
 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

image

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

皆さんこんにちは!

 

🪐Instagramストーリー

あなたが目醒める直感的メッセージ


ナチュラルスピ体質のアマラみゆきが

受け取った感覚のシェアをしています🪐
下矢印下矢印下矢印
アマラみゆきInstagramはこちらからハート
 
 

 

前回の続き

コロナ直前に娘と旅をしたバリ島

 

降りてくる直感から

当てをつけて行き先を決め向かうと

 

 

別の場所で雨宿りをしていた

ドライバーさんが現れ

こう言ったんです。

 

 

「今から地元の人がセレモニーをします。

彼らにとっては正式なセレモニーです。

あなたも参加したいですか?

したいのでしたら聞いてみますよ。」と。

 

 

興味があったので流れに乗ってYES❣️

 

 

 

 

彼らの準備が整い招かれ娘と二人、

ローカルの人の儀式に参加させてもらいました。

 

 

インスタには動画を投稿しています。

みてみて下さいね!

 

 

 

とても素朴で自然体。

土の匂いを感じる祝詞・歌声。

ああ好きだなぁ。

とてもしっくりくる。

 

 

 

スコールに打たれて濡れた服が

風に吹かれ軽くなってく。

ああ気持ちいい。

 

 

 

 

風に乗って、空に流れていく唄声が

心地よくて、

 

私は何度も

青く澄み切った空を見上げました。

 

 

 

何で私はここにいるんだろう?

何でこんなことをしているんだろう…?

 

 

 

 

一瞬頭をよぎったけど

「次はあなたの番ですよ。」

という感じでこちらをみられたので、

見様見真似でお祈りをしました。 

 

 

 

 

私は手を合わせて祈る行為が好き。

なんか知らんけど、

すーっとセンターを感じられるから。

 

 

 

この一連のことから

私は様々受け取り、

その時降りてきたメッセージによって

その後の道が開けていきました。

 

 

 

何故だかよくわかりませんが、

旅先で『祈りの儀式』に出くわし、

様々感じさせていただく機会があります。

 

 

 

私にとっては、神聖で

自分を超えた宇宙、大いなる存在と

エネルギー的につながる経験は

 

私の使命や在り方を

どこかの次元から思い出させてくれている気がします。

 

 

オマエが一仕事終えた感を出すな風の写真ですね 笑

 

 
 
 
 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸偶然のような必然に導かれ

出逢いや情報を受け取りながら生きていくキラキラ

 

 

 

二重丸感じて、考えて、意図する。

 

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#自分らしく生きる

#スピリチュアル#祝詞#宇宙と繋がる

#不思議#不思議な体験#バリ島#海外旅行