直感を受け取るために | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 
 
 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

image

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

blogでは2回に渡り、

直感による導きのバリ島旅について

書いてきました。

 

 

皆さん楽しんでいただけましたか?

 

まだお読みでない方はこちらからどうぞ

下矢印下矢印

 

バリ島での不思議な体験①

 

 

バリ島での不思議な体験②

 

 

 

以前から

 

どうしたら直感を受け取りやすくなりますか?

 

直感に従っても夢が叶いません。

 

 

などご質問いただきます。

 

 

直感を受け取りたいし、直感に従ったつもりなのに、、、

そう感じる人にお伝えしたいこと。

 

 

image

 

 

 

直感を受け取りやすくするには

 

まず、

直感やシンクロニシティーの仕組みを知ること。

 

 

 

 

あなたが直感だと思っていることは、

 

ひょっとしたら

 

直感だと誤認識しているのかもしれません。

 

直感を選んでいるのに願いが叶わない

 

と感じているなら

 

他にも理由は色々と考えられます。

 

 

image

え!?そうなの?

 

 

 

直感や、神秘的な感覚、

 

スピリチュアルと日本人が呼ぶ事柄には

 

さまざまな系統のものがあるので

 

自分に合った感性のものを取り入れてみてください。

 

 

 

そうすることで

 

もっと楽に願いが叶うダイレクションへと

 

運ばれていきますよハート

 

 

 

私がお伝えできるのは、

 

自分らしく生きるための

 

「わたしが目醒める」直感についてハートですねー

 

 

 

アマラみゆきのblog、Instagramでは、

 

見える世界・見えない世界両面から

 

自分らしく生きるためのメッセージを発信しています。

 

 

ピンときたら活用して

 

運気アップしてくださいねハート

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

 

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

 

🪐Instagramストーリー

あなたが目醒める直感的メッセージ


ナチュラルスピ体質のアマラみゆきが

受け取った感覚のシェアをしています🪐

下矢印下矢印下矢印
アマラみゆきInstagramはこちらからハート

 

 

スターメッセージは毎日必ずUPしてます!

というものではありません。

直感メッセージとの出会いも含めて

楽しんでくださいねハート

 

 

image

 

 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸生き方コンサルセッションでのお話。

 

 

二重丸セッション中に視えた映像を

クライアントさんにお伝えすると、、、

 

 
 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#自分らしく生きる

#スピリチュアル#直感#不思議な体験#バリ島#海外旅行