幸運を呼び込む♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 
 
 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

image

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

 

今週もセッション続いています。

3月から新しい継続生もスタートしました。

 

思い切ってお問合せくださったそうで

ご縁を嬉しく思います。

 

 

 

今日は

運についてお話しします。

 

 

人生は様々なことが起こります。

意思の力、頑張りだけで現状を変えるのは

なかなか難しいものです。

 

 

みなさんもそう思いませんか?

 

 

けれど、運のいい人

ラッキーに恵まれながら、

仕事や人生そのものが、スッと理想のステージへと

アップする可能性が大きいのです。

 

 

image

 

 

 

私自身、運に恵まれている

と感じています。

 

最近の例で言うと、

 

 

3月にちょっと落ちていた時期があり、

事情や不安に感じている点を

打ち明けたところ、

 

 

彼女たちの応援のおかげで、

直感による導きに従って動いたら、

問題が解消に向かう出来事がありました。

 

 

image

生徒さんがシェアしてくれた春の写真と
応援の贈り物♡

 

 

 

また、仕事に関することで

分からないことがあり、

長らくストップしていた事柄があったのですが、

 

ひょんな偶然から、

サポートしてくれることになり、

驚くほどあっという間に

解消されることもありました。

 

 

 

 

他にも、

『こんなことをやってみたいんです!』と

私の望みをお話ししたところ、

 

早速動いてくださり、

口コミから新しい仕事(サービス)が決まったり・・・

 

 

 

落ちた時があったものの

『本当に幸運に恵まれている。』

と感じることが続くこの3月でした。

 

 

 

 

 

他の運の良い人を見ていても

共通して言えるのですが、

 

 

「運のいい人」というのは、

必ず応援者がいるということです。

 

 

 

image

 

 

では、

なぜ応援される人になれたか?

 

 

 

 

 

私の例で言うと、

 

上記に挙げた

私を応援してくださった人たちは皆、

生き方コンサルの継続生さんや

生徒さんだった人たちなのですが、

(上記以外で友人たちもサポートして

くれました♡)

 

 

 

おそらく「愛」と「与える」がキー

だったのではないかと考えます。

 

 

 

 

私自身、「与える」に関して

特に意識をしていないのですが、

 

 

生き方コンサルの生徒さんとは

深い繋がりになるので

魂の家族、姉妹のように感じおり、

 

 

 

『もっと何かできないかな?』

『もっと彼女たちらしく生きて、

愛&豊かになる道がないかな?』

 

 

など、あらゆる方面から

アイディアを出そうとしたり

 

 

心が痛いなと、

人として受け入れがたく感じられる時も

私自身の寛容さの拡大と捉え

ポジティブエネルギーを循環させるよう

努めたり、

 

 

セッション以外でも

日常、旅先でいつも心にあり、

純粋性と愛を持って向き合っているのは

事実です。

 

 

 

 

また、よく来て下さっていた

講座の生徒さんたちのことも

 

人との繋がりとして、大切に

「愛」を感じる心の動きがあります。

 

 

 

 

その行為やエネルギーとして

彼女たちに「与える」結果となっていたのでしょう。

 

 

image

 

 

 

出会う人皆に与えられるのは理想的ですが

 

本当に大切にすべき人を

ちゃんと大切にできているか?

 

これも大事なのではないでしょうか。

 

 

 

この本当に大切にすべき人というのは、

一般的な社会的概念による人

ではありません。

 

血のつながりだけの話ではなく、

 

 

魂の仲間、繋がりは、

新しい時代を生きていく強さになります。

 

 

幸運を呼び込む在り方

参考になりましたらご活用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

ベルオススメ記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

◎内側から美しく、自分らしく生きたい方の

サポートをし続けています♡

 

 

二重丸素直な気持ちで継続して内観し

行動していくことでしか人生は拓けない。

 

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#自分らしく生きる

#在り方#幸運#幸運を呼び込む#運気アップ