カラダ・心・お金 豊かさが巡るために | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 
 
「なんだか原因がわからないけど
仕事・人間関係・お金、人生上手くいかなない、、、」
 
 
今、あなたが、
少しでも、そう感じているなら
 
伝えたいメッセージは
『膿だし』『出す』です。
 
 
image

 

 
心とカラダの排泄物、お金、
溜め込まない。貯め込まない。
 
 
出してこそ
新しいエネルギーが入ってきて
濁りなく循環します。
 
 
滞ってしまうと、
見えない領域が病んできて、
 
 
『なんだか原因が分からないけど
仕事・人間関係・お金、人生上手くいかない... 』
 
 
なんて場合もあります。
だって、すべてエネルギーですから。
 
 
 

 

  体内から、出す

 

食べ物やライフスタイルを整え
体内から便、老廃物、毒素を出す!
 
 
出すからこそ、摂取した栄養素を吸収できる
リッチな体になるのです。
血流・気の巡りもよくなります。
 
 
image

 

 

  心から、出す

 

トラウマ・感情に向き合い出す、光に当てる!
 
出さないことには膿が溜まりっぱなし。
清々しく豊かな人生を創造できません。
まず、気づけよっ!向き合えよっ!
 
 
image

 

 

生き方コンサルで、

人の手を借りて向き合うのもおすすめ♡

 

次に、

 

 

  え?お金を出す?

 

 

お金を出すの?ってお思いですか?
 
 
私の経験をお話すると、
お金を出して自分の苦手なことを人に頼むと
 
人を巻き込んだエネルギー分、
よりお金も愛も巡る
豊かな循環につながっていきます。
 
 
お金が減ってくから自分で!自分が!と、
我が強く貧しいマインドで頑張ってしまうと、
 
 
繁栄どころか、思いに反して
どんどん衰退していってしまうのです😭
 
 
image
 

 

  ヨガの呼吸と同じ。
「出す」が先!

 

 

全てにおいて、まずは出すことから
愛・豊かさのエネルギーは巡り始めます。
ヨガの呼吸もそうでしょう?
吐き切るから吸える。吐くことが先。
 
 
 
出して巡らせることは
マインド面だけでなく
 
 
食と身体
内側からのアプローチも大事!
 
 
image
(東京・銀座で開催 atelier amala オリジナル講座)
 
 
 
スーパーフード&ライフスタイルコンサルタント
として活動し10年。
 
食・カラダ・心・の専門家として
一人一人に合った方法をお伝えしています。
 
 
 
心やカラダ、お金。溜め込んだものを出して
軽やかな周波数に乗っていきましょう。
 
 
今のがんばりで生きるよりも
自分のカラダと向き合うことで
100倍楽に、豊かになっていきます。
 
 
image
 
 
 

2024年を

自分らしく豊かに生きるための

土台作りは、今からです♡

 

 

 

アマラみゆき

 

 

 

スターアマラみゆき

プロフィール

 

スター身体と心にポジティブに作用する♡

魅惑のお食事方法

 

スターヘルシーな心と身体は内側から

 

 

 

 

ベル最新の人気記事

(タイトルの文字をクリックすると記事にリンクします)

 

二重丸身体が変わり、人生がシフトする体験

二重丸海外で起業したママが子どもを伸ばすために 大切にしていること

 

 
 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 



#ライフスタイル#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#自分軸#自分らしさ#女性の働き方#女性の生き方
#マインドフルネス
#自分磨き##大人の習い事#心と身体#身体と心

#健康#海外生活#香港習い事


#ライフコーチ#コンサルタント#ライフスタイルクリエーター

#アマラみゆき#rawfood#plantbased#helthyfood
#smoothie#healthandwellness
#ローフード#ローフード教室#ローフードマイスター


#身体と心##心と身体を整える#エネルギー#自分らしく生きる
#身体を整える#心#身体に優しい#食生活#健康食

#海外在住#起業#起業ママ#起業女子#ママライフ#ワーママ

#デトックス#膿だし#出す#健康#体質改善#肌質改善#冷え性改善
 

20201121