日常をもっと幸せに♡カラダと心でお食事を楽しもう | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 
「自分らしく生きる」
土台づくりはカラダから。
 
カラダの声も聴いてあげる。
そして、食を楽しむためにはハートも大切ですね!
 
今日はそんなお話です。
 
 
 

 

 

皆さん こんにちは

直感・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆきです。

 

 
 
娘が作ってくれた いつかの休日ランチ
 
 
無添加のソーセージ
手作りのナッツミルク
オーガニックのサラダほうれん草とロケットのサラダ
 
 
フレッシュなレモンを絞り、
フランスの天然塩をふり、
オールドプレスのオリーブオイルを回しかける。
 
シンプルで楽ちん。でも美味しい♡
 
 
 
それらを、その時の気分で
好きな食器に盛り付けて出してくれます。
 
 
言っておきますけどね、
いつもじゃないですから 笑
 
たまーに、気が向いたら作ってくれます。
 
 
image
 
 
使っていると、誰かしらが
うっかり食器を欠けさせてしまうことがあって
 
海外在住20年ともなると、
日本の手作りの器は、見て楽しむもの
としてとどめ、
憧れで終わらせることにしています。笑
 
 
ですから、香港でも購入できる
IKEA、無印からウェッジウッド、HERMESまで、
大切なものはママ専用!として、
好きなものを日常使い。
 
 
 
どんなものでも、
自分の感性で好きなものを、
日常で使って楽しむのが私の習慣。
 
 
日常を好きで満たす。
惜しまず楽しむのことは、
私のライフスタイル、幸せの指針です。
 
 
image
 
娘とのランチタイムは

あれこれ話しながら 頂きます。

幼い時は娘が一方的にドバーッと話していましたが、

10代になった今は、互いに考えを述べあったり

出来事をシェアしたりと随分と会話のスタイルが変わりました。

 
 
 
 
まだ半袖で過ごせる香港ですが
それでも、温度が低くなったので
香港🇭🇰の秋を感じます。
 
 
体がこっくりした味わいのものを欲しがり
スムージーやコールドプレスジュースも
それに合わせたものを出先でもチョイス⭐️
 
  
 
 
ビーツやキャロットといった根菜に
フルーツをプラスしたもの。
乾燥した喉に、フレッシュなフルーツや野菜の
みずみずしさが染み渡ります❤️
 
 
 
「自分らしく生きる」土台づくりはカラダから。
カラダと心の声、大切ですね。
 
 
 
 
atelier amala (アトリエ アマラ)では、
お食事を単なる栄養素と捉えておらず
心、カラダ、魂への栄養と歓びと捉えて
美味しく簡単・好き♡を大切にしています。
 
 
image
 
 
 

スターアマラみゆき

プロフィール

 

 

スター身体と心にポジティブに作用する♡

魅惑のお食事方法

 

 

スターヘルシーな心と身体は内側から

 

 

 

 

ベル最新の人気記事

(タイトルの文字をクリックすると記事にリンクします)

 

二重丸自分らしく生きる♡土台作りは身体から

二重丸【ご相談】4歳の子供がなかなか夜寝ない

 

 
 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 



#ライフスタイル#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#自分軸#自分らしさ#女性の働き方#女性の生き方
#マインドフルネス
#自分磨き#大人の習い事

#海外生活#香港習い事


#ライフコーチ#コンサルタント#ライフスタイルクリエーター

#アマラみゆき#rawfood#plantbased#helthyfood
#smoothie#healthandwellness
#ローフード#ローフード教室#ローフードマイスター


#心と身体を整える#エネルギー#自分らしく生きる
#身体を整える#心#身体に優しい#食生活#健康食

#海外在住#起業#起業ママ#起業女子#ママライフ#ワーママ

#デトックス#健康#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#オーガニック

#娘#インターナショナルスクール
 

20201111