周波数が大事?便秘・軟便の人の周波数って? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 
 atelier amala デトックス&ヒーリングメソッドを
講座でお伝えしている中で
 
『便秘や下痢が当たり前な女性が多い』
 
この事実を知った時には驚きました。
 
食事とライフスタイルを見直しすれば
その悩みは解消されますよ♡
 
image

 

 
『便秘や下痢が当たり前な女性が多い』
この事実を知った時には驚きました。
 
 
デトックスフード、ヒーリングフードについて
お伝えしている講師の私としては、
衝撃的な事実。
 
 
 
(自分は快便で、生徒さんたちも講座に来られ
食事とライフスタイルを見直して
悩みは解消されてますからね。
 
 
 
かくいう私も、長年便秘で、
その不快さと関連する不調に悩まされてきました。
今では食とライフスタイルを改善して
毎日こんにちは!ですけど。)
 
 
 
ヒーラー、カウンセラー、
アーティストさんの集まりで
排便で悩んでいる人の数といったら!
 
 
 
 
え、、、
便秘の状態での
 
ヒーリングやカウンセリングって…?
 
アート作品って…?
 
 
 
そのままももちろんありだけど、
アート生み出すより
まず自分のうんこ生み出す方が
先決じゃなかろうか?とふと思ったわけです。
 
 
 
だって全てが波動なら
便秘で苦しくて
毒素が体に巡ってる人の生み出すアートや
カウンセリング
 
 
周波数どうなんだろう…
 
 
それもアート、ヒーリングパワーに転換しちゃえばいっか?
全てを包括した、それこそがアート、ヒーリング
それもいいね。
 
 
 
でも、本人が快便の方がすっきり気持ちいい
と感じているなら
 
image
 
 
お薬やサプリでベンの調整をするのもいいけれど、
毎日摂取するお食事やライフスタイルを変えて、
自己管理できると便利です。
 
 
もしあなたに
パートナーやお子さんがいて
食事を作っているのなら
 
 
あなたの知識、知恵次第で、
食卓が決まりますよね。
 
 
日々の食事、ライフスタイルで
私たちの家族のカラダと心の状態が
作られていくのですから。
 
 
大人は手軽にサプリとっておけばいい
と思われるかもしれないけれど
子どもは?
 
 
丸ブルー毎日のお食事のことですから
自然と暮らしの中で学べる環境があると
一生の財産になります。
 
 
 
私たちは目に見えない意識の世界だけで
生きてるんじゃない。
 
肉体持って感じられる世界も当たり前にあって
わたしはどちらも大切にしたいと思っています♡
 
 
image
 
 
 
 

ベルおすすめ記事

(タイトルの文字をクリックすると記事にリンクします)

 

右矢印身体が変わり、人生がシフトする体験

 

右矢印カラダ・心・お金 豊かさが巡るために

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 



#ライフスタイル#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#自分軸#自分らしさ#女性の働き方#女性の生き方
#マインドフルネス
#自分磨き#大人の習い事

#海外生活#香港習い事


#ライフコーチ#コンサルタント#ライフスタイルクリエーター

#アマラみゆき#rawfood#plantbased#helthyfood
#smoothie#healthandwellness
#ローフード#ローフード教室#ローフードマイスター


#心と身体を整える#エネルギー#自分らしく生きる
#身体を整える#心#身体に優しい#食生活#健康食

#海外在住#起業#起業ママ#起業女子#ママライフ#ワーママ

#デトックス#健康
 

20201208