こんなママは要注意! 子どもに依存していませんか? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

 

 

私、子どもが可愛くて〜
 
 
 
一見、何の問題もなく聞こえるこの言葉
 
 
 
なんなら
 
喜ばしいと褒められるであろう言葉
 
 
 
あなたはどう感じますか?
 
 

 

 

 
 
 
私はこの言葉を聞いた時に
 
ゾッとすることもあります。
 
 
 
 
誰がどんな状態で言うかで
 
微笑ましくもあり
 
おぞましくもある言葉なのです。
 
 
 
 
 
幼稚で依存心の母親が言うのと
 
 
成熟した母親が言うのとは
 
 
全く別物である
 
私、子どもが可愛いんです〜
 
 
 

 

 

 
夫婦間が冷めている
反対に争いがある
 
社会とのつながりがあまりない
職場では居場所がない
本当の友人がいない
 
 
そんなコンディションの母親の場合
 
 
 
 
 
子どもを
自分の拠り所、依存先として
『愛情』とすり替えて
乱用している可能性もある。
 
 
 
 
精神的に自立した母親の場合の
 
子どもが可愛い
 
とは質が違う
 
 
 
 
誰しも可能性はありますので
 
お気をつけくださいね。
 
 
お子さんはあなたの所有物ではありません。
 
自分を観察してみましょ!
 
ヘルシーな関係を築けるかどうかは
ママ次第。
 
 
 
 
本来の自分を生きたい方
軽やかに自分を生きたい方
代々の鎖から解放され自由に生きたい方
精神的、経済的自立を望む方
 
生き方コンサルで自分を見つめていきましょ。
応援しています♪
 
 
アマラみゆき
 
 
 

アマラみゆきのLINE公式

 

本来の自分を生きよう

食・心・体、自分を知るための

プレゼント

 

LINE公式お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

おすすめ記事一覧

(青いタイトルの文字をクリックして下さい)

 

右矢印人生100年時代の今、メリットしかない学び

右矢印自分らしく生きるために♡必要不可欠な2つのこと

右矢印『自分でやってみます!』の落とし穴

右矢印子育ての話『嫌なことを全部やめる』は正解か?!

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルライフ メンター

香港在住 atelier amala主宰

 

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

  

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#生き方コンサル#潜在意識#在り方#香港習い事

#マインド#アラフォー#アラフィフ#アラサー

#子育て#自立#女性の自立