生きづらさから楽になった理由 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
私はずっと
どこかしら生きづらさを抱えてたんですよね。
 
今でこそ、好きなことを仕事に
心地の良いライフスタイル、
自由で豊かな生き方ができるようになったな〜
とありがたく思っていますが。
 
 
 
こんにちは
ライフコンサルタント
香港在住🇭🇰アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 
 
このままでいいような、
このままじゃなんか違うような。
 
 
まだ自分を生きていない。
私はこんなものじゃない。
 
どうしたら自分の道を進んでいる感覚
を得られるのだろう?
 
 
 
 
 
とても強烈に切望しながら
そんな不確実で
誰にも教えてもらえない
モヤモヤとした問いが、いつもあったんです。
 

 

 

 
生きづらさの理由の一つは
私の敏感で繊細な心と体。
 
人の思いや場所のエネルギーに
無自覚に影響を受けてしまう。
 
 
 
例えば
合わない人
クレクレ族の飢えた人や
エネルギー的にヤバい場所にいると
どっと疲れて体調まで悪くなる。
 
 
 
神秘的な世界のエネルギーと
勝手に繋がってしまう。
人には理解されない経験や感覚。
 
 
 
感受性が強く
自己と他者との境界線が感覚的に曖昧になり
自分の本心、望みが分からなくなってしまったり、自分軸が確立できない。
 
平和過ぎて、俗に弱い。
弱いくせに染れない。世慣れない。
 
 

 

 

 
実際の肉体は
幼い時から喘息やアレルギーがあり
大人になって皮膚疾患に悩まされたり
これという原因のない疾病との付き合い。
体だけに終わらず心の分野も。
 
 
自分の特徴から
食・心・体・魂の関連である
ウェルネス分野の専門家になったわけだけど。
 
 
 
 
自分らしく生きたい!
と切望していた私が
 
今こうやって
ああ私、自分を生きてる!
という充足感を味わう毎日。
 
 

 

 

 
好きなことや才能を仕事にしてる!
経済的にも精神的にも自立してる!
海外で気楽なライフスタイル!
 
 
相変わらず敏感で平和な私のまま
現実世界を豊かに
憧れを叶え続けているなあと
感じられるようになった💕
 
 
 
憧れを叶え続けている理由は
 
やっぱり
体と心、魂を大切に
感じる日々を送ることが
基本なんですよね!
 
 
 
グルテンフリー食他、健康食法
ヨガ、メディテーション…
カタチをするってことじゃなくて。笑
 
 
やっているからといって
自分を生きられて
憧れのワーク・ライフスタイルが
叶うわけではないでしょう?
 
 

 

 

 
動物的な感性や知性を育み
体や心を感じて、思考での理解を超えた
『丸ごとの世界の自分』を理解することを通して
魂の道は見えてくる✨✨
 
 
 
 
体と心を感じるってとても重要で
『自分らしく生きる』を叶える
大事な土台なんです😊
 
 
 
 
 

ベルご案内

 

 

ダイヤオレンジLINE公式ご登録の皆さまには、

お得な特典付き優先案内が届きますので、

先にご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

アマラみゆきのLINE公式

 

アマラみゆきとLINEで繋がりませんか?

 

お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

自分らしく、自由に豊かになる

基本はここから。

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

 

 

おすすめ記事一覧

(青いタイトルの文字をクリックして下さい)

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方

#本来の自分に戻る #自分らしく #自分らしく生きる
#心と身体 #心と身体は繋がっている #魂 
#スピリチュアル #自己実現 #ライフコーチ #コンサルタント 
#アマラみゆき