豊かさを引き寄せる『体と心の繋がり』 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

 

体と心は連動しています。
 

普段は体と心のつながりなんて

意識しない方が多いでしょうか?

皆さんは、いかがですか?

 

外でのお仕事の日の一枚。

 

好きなファッション、

好きなタイミングでお仕事。

 

 

自分で選べる自由な

ライフスタイルを叶えています🎵

 

 

 

こんにちは!

香港在住 atelier amala主宰

スピリチュアルライフ メンター

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

 

ベル前回の記事が人気記事

ランキングにランクイン

image

下矢印ご覧になってみて下さいね。

 

 

 

image
 

 

今朝、お湯で顔を洗っていたら
あまりにも気持ちよくて
 

 

お風呂に浸かったら
体が喜ぶだろうと思い
直ぐさまバスタブ🛀にお湯を張り
しばらく浸かったんですよ。


ああ、なんて気持ちいい💕
全身の血流が良くなり
心までほぐれる感じ。


短時間のことですが
何とも言えない至福の時が続いています🤗


私の体は
結構繊細なところがあるので
いつも体の声を聴き、
ハッピーに過ごせるようにしています💕



体の声を聴き、心もいい気分。
 

 

 

地味だけれど、
ジーンといいバイブが長く続く。
好きだなぁ。気持ちいい😌


image


体と心は連動してるの



私自身長年、
講師、コンサルタントとして
食事やライフスタイル、
体と心、魂の繋がりをお伝えし
多くの女性と向き合ってきて
それを実感しています。

 

 

普段は体と心のつながりなんて

意識しないと思いますが

 

 

 

感情が身体機能に影響を与えているのは

明らかです。反対も然り。

 

 

血圧や心拍数、睡眠の質やパターン、

発汗、胃酸分泌、便の状態などは影響を受けます。

 

 

体の具合が心理的に影響を与えているのは

普段の生活からも感じますよね。

 

 

 

image

私主宰のatelier amalaのレッスン風景 

身体に負担をかけないお食事。




自分らしく
豊かに幸せになるには
見えない世界(心、魂…)も
見える世界(体…)も両方大切❤️

 
 
 
ベルお知らせ
2024年5月より、
2024年2月により開催し大好評だった
期間限定サロンが再びスタートします。
 
 
テーマや詳細は
今しばらくお待ちください☺️
 
 
 

  期間限定サロン Love myselfについて

 

ダイヤオレンジ期間限定サロンLove myself は

インスタグラムの

クローズドアカウントで開催。

 


ダイヤオレンジアーカイブで全て視聴可。

 


ダイヤオレンジ前回のサロンでは、

会社員の方、個人事業主の方
独身の方、ママさん、
年齢も私が把握しているだけでも
30代〜60代幅広い層の女性が
ご参加されています♪
 

 

ダイヤオレンジLINE公式ご登録の皆さまには、

お得な特典付き優先案内が届きますので、

ぜひ、今すぐにご登録ください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

アマラみゆきのLINE公式

 

本来の自分を生きよう

食・心・体、自分を知るための

プレゼント

 

LINE公式お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

おすすめ記事一覧

 

サロンについて(タイトルの文字をクリックして下さい)

右矢印人生が幸せに繁栄するヒケツ

右矢印新しい時代に女性が幸せに繁栄する方法

 

 

生き方コンサルについて

(タイトルの文字をクリックして下さい)

右矢印自分らしい生き方・働き方を叶えよう♡

右矢印【生き方コンサルご感想②】

右矢印【生き方コンサルご感想まとめ】

 

 

おすすめ記事

右矢印直感を大切に動くと人生はひらける

右矢印ビジネスクラスでフランス旅行 憧れを叶え続ける理由

右矢印私たちは もっと軽やかに生きられる

右矢印スピや占い好き♡でもキツイ現実だった人が願いを叶え続ける理由

 

 

 

 

 

スピリチュアルライフ メンター

香港在住 atelier amala主宰

 

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

  

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#生き方コンサル#スピリチュアル#引き寄せ

#潜在意識#在り方#香港習い事#直感#直感力

#ヒーリング#デトックス

#アラフォー#アラフィフ#アラサー

#自分らしく生きる#魂の道

 

 

2023113