ビジネスクラスでフランス旅行 憧れを叶え続ける理由 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 


今の時期大切なことは

直感に従ってハートで決断すること❤️

 

 

 

こんにちは!

香港在住 atelier amala主宰

ウェルネス・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

 

 

新しい継続生き方コンサル生が

また誕生しました。

 

 

大切なことは

直感に従ってハートで決断すること❤️

 

 

私がビジネスクラスに乗ってフランス旅行

リッツパリに滞在したり、

 

ヴァンクリーフのジュエリーを

好きなタイミングで購入したり

 

昨年は1ヶ月間海外に滞在したり

 

 

憧れのライフスタイルを

叶え続けているのには理由があります。

 

 

娘とRITZパリに宿泊

 

 

今でこそ、


好きなことを
好きな場所で
好きな人たちに囲まれ


自由に豊かに仕事をさせて頂いていますが


元々は皮膚のトラブルに悩み
海外生活も始まり
自分らしい生き方に迷う
モンモンとした専業主婦でした。
 

 

2年連続 エールフランスビジネスクラスで

フランス旅行 写真はインスタに載せてます。

 

 

 

そんな私でしたが
今現在
インスタやアメブロにもありますように
2013年起業し
自分らしく生きるをコンセプトに
心・体・魂の視点から
その時に必要と感じることをお伝えしており


精神的・経済的に豊かになる女性を
多く輩出しています。
 

 

ヴァンクリーフのアルハンブラも揃えられる

 

 


なぜそれらが叶ったか?

 

理由の一つに

 

ワクワク、直感、ひらめきに

素直に手を伸ばしてきたから。

 

主婦だから、

人にどう思われるか

夫に言われたから

子どものことで自分の時間が取れない

お金がないから

前にも失敗したから

 

 

 

といった思考で選択せず

 

私は、ぜーんぶ嫌なことも諸々引き受けて

決断し、行動し続けて

ドンドン理想のライフスタイルを叶え続けています♪

 

 

 

クリムトの接吻を鑑賞するため オーストリア🇦🇹へ

 

 

 

常識的、女性たるものこうあるべき

なんて知ったこっちゃないわよ。

 

 

といった具合です。笑

 

 

その上で結果に執着しない。

私はこれサラッとできちゃうんです。

 

 

自己投資したから元取らなきゃって

考えたことがない。

 

 

元ってなに??って思ってしまう。

 

 

ワクワクしたから申し込んだ。

学ぶことにワクワクする。

 

その学びの環境に身を置ける時間、

自分の取り組み

人とのつながりの時間、思い。

様々おこる感情。

 

 

ぜーーーーんぶ得てる。

豊かじゃない?

 

 

そうやって自分に矢印むけていたら

目に向ける現実が変わっていった。

 

image
 

 

スピ・リアルな生き方コンサル

 

占い、コーチング、起業講座に投資したものの

しっくりこなかったという女性たちが

本質に向き合うことで

精神的・経済的に豊かになっています。
 

 

 

 

ライフスタイルコンサルティング
🟡マインド・在り方・働き方・生き方
🟡ライフ・ビジネスサポート(個人事業主)

・継続生き方コンサル 
・継続ビジネスコンサル


image
 

 

🟡食と体
・デトックス&ヒーリングメソッド講座
(食・心・体・魂)
・各種オンラインセミナー、レッスン
・ウェルネススピーカーとしてスピーチ
・ローフード講座各種
・スムージーエキスパートレッスン


🟡スピリチュアルで現実的
・最高の人生を引き寄せる直感力講座
・自分と宇宙と繋がるボディーワーク
・スピリチュアルワークショップ
・エネルギーワークショップ

・バリ島、日本でリトリート開催
・オンラインサロン主催


2024年、関わる皆様が
好き、自分らしさを存分に発揮して
なりたい自分やライフスタイルを
どんどん叶え続けていただけるよう
心からお手伝いをさせていただきます。

 

 

image

 

 

ベル自分らしく

生きたい女性のためのセッション。

生き方コンサル。

 

 

 

アマラみゆきのLINE公式

 

自分らしく働く・生きるための
『食・心・からだの土台づくり』をしたい方へ

 

LINE公式お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

 

 

 

アマラみゆきについて

 

香港在住 atelier amala主宰

ウェルネス・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

  

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#自分軸
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき#起業女子

#アラフォー女子#アラフォー主婦#アラフィフ#セルフラブ

#内観#豊かさ#自分を知る#自分の内側を知る