本来の自分・資質や才能が目覚めるためのステップ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

週末、今日と

継続生き方コンサルの生徒さんから

大きな変化を見せてもらい、

感動しています。

 

こうやって

違う国で暮らす生徒さんと一緒に

同じ感動を味わう幸せ。

 

 

 

身体のこと心のこと

人生に色んな時があり

 

 

 

その時々の自分をないがしろにせず

向き合ってきたからこそ

味わえる幸せがあるんだなと。

 

image

 

 

だから、皆さんも

今もしモヤモヤ心に雲があるなら

しっかりその正体と向き合ってください。

 

 

歳を重ねても、

いつでも人の<在り方>は変わります。

誰でもという訳にはいきませんが

 

 

 

それを求め

自分自身に対して、真の愛情を掛けた人だけが

見える世界、感じることのできる幸せが必ずあります

 

 

(ここで言う愛情を掛けるというのは、

ご褒美と称して、お手軽なストレス発散をすることではありません)

 

 

 

自分の世界に凝り固まらず

枠を外しながら

 

 

 

自分に丁寧に純粋に向き合ってきた人だけに与えられる

神様からのギフトのようなものです。

 

 

image

 

 

 

ですから、<在り方を変えたかったら>

そのモヤモヤやゴチャゴチャを無かったことにせず

自分に向き合ってください。

 

 

 

そこを片付けない限り

<本来のあなたの才能や持ち味>は出てこないのですから。

 

 

 

 

<ブンブンに感情や環境に振り回され>ていたり

<仕方がない>とか、<無理やりなポジティブ思考>や

<これがベストだと自分に言い聞かせている>うちは

 

 

まだまだ あなたならではの素晴らしい特質が

開花する余地はありません。

 

 

 

 

反対にそれをすれば

可能性が花開くのだから

表面的なことだけを追っていては

もったいないなあと思います。

 

 

 

 

 

 

もし今まで色々やってきても

まだ迷いが多く、自分の軸が立たないようであれば

 

 

 

時に、あなたのことを俯瞰して見られて

あなた自身の本質で好きな人、憧れの世界の住人

信頼できる人の言葉を素直に聞いて

行動に移してみるのもいいでしょう。

 

 

image

 

 

そうすることで

考えも及ばなかった視点が生まれたり

モヤモヤの原因となっていた

問題視していたことが問題でなくなったり

 

 

 

感じられる幸せが増えたりと

自然に変化の波がやってきます。

 

 

 

 

そうやって

ゴタゴタした環境や心が、整理されたた後

やっと本来の自分が出て

 

 

あなた自身が活かせる場所や資質を

確信したりするのです。

 

 

 

 

モヤモヤのトンネルは必ず抜けます

雲しか見えなかった空に

本当はいつも太陽に照らされていたということを

知るでしょう。

 

image

 

 

スピ・リアルな生き方コンサル

 

<あなたの気づかなかった可能性や

新しい世界を見てみませんか?>

 

◎自分や同じ環境にいる人にはない世界観で

あなたを観て

 

◎自由に楽しく、好きなことをして

憧れの人生を生きるために

 

今のあなたに必要な

<現実的>かつ<スピリチュアル>な

大事なヒントを受け取りませんか?

 

ご自身の気づきにより

今後の人生が大きくシフトすることでしょう

 

<憧れの未来を、自由に楽しく現実に創造>する

サポートをいたします

 

◆問題がなくても、叶えたい夢がなくても

ただこの時間、

 

今や未来のお話しを楽しむだけで

このエナジーを感じるだけで

ステージーは、サラッと変わりますから。

 

 

ベル自分らしく

生きたい女性のためのセッション。

生き方コンサル。

 

 

 

アマラみゆきのLINE公式

 

自分らしく働く・生きるための
『食・心・からだの土台づくり』をしたい方へ

 

LINE公式お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

 

 

 

アマラみゆきについて

 

香港在住 atelier amala主宰

ウェルネス・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

  

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#自分軸
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき#起業女子

#アラフォー女子#アラフォー主婦#アラフィフ#セルフラブ

#内観#豊かさ#自分を知る#自分の内側を知る