運を開くコツ♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

Love myself♡

自分の全てを愛する。


らしさ・知性・ユーモア・自然、宇宙

見える世界と見えない世界を大切にして

 

自分ならではの、

働き方やライフスタイルをつくる。

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ウェルネス・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック


 

 

今日は、仕事やパートナーシップ、お金、

運を開いて、人生そのものが

豊かに展開していく人とそうでない人について。

 

 

image

 

こんにちは

ウェルネス・ライフスタイルコンサルタント

香港在住アマラみゆきです

 

 

ご要望をいただいたグループセッション

グループ②セッション開催しました。

 

 

「こんな機会に恵まれ嬉しい☺️」

「チャンス掴んで良かったです❗️」と

各々大事なお話ができて

皆さん大満足で輝いていました✨✨

 

 

 

多くの人を見てきて私が思うことは

素直さと行動が運を開く。

ということ。

 

 

image

 

 

運を開いていく人がいる一方で、

自らすすんで

自分の可能性を狭める選択をする人もいます。

 

 

チャンスが来て

後押しの流れも受け取れないなら

運が開けるわけがないのです。

 

もちろん、すでに、愛も豊かさもライフスタイルも

最高の人生、望みようがない!って

本音で言えるのなら、別ですよ。

 

 

自分らしく豊かに生きたいと

皆それぞれに願っている人たちであっても、

 

 

◎今までの経験から私には必要ありません。

◎今で事足りています。

◎ピンとこない。

◎運命の相手じゃない感じがします。

◎昔やってみて興味なかったから。

◎お金がかかるから。

 

 

 

無自覚に何も考えず、今の自分の感覚や情報を

 

全てだと思っているから…

正しいと思っているから…

 

そこで訪れる世界を遮断!して終わり。

 

 

自分のその頭で、その思考回路で

また同じ方向性から選択肢を選んでくる。

 

 

 

 

もっと真っさらに見れて、

選択できたら

 

あなたは思いもしなかった

世界を体験し、味わえる。

 

 

そうすると、自然に

愛・物心共の豊かさを

現実創造する人生が

 

フワンフワンとできてくるのになぁ。

 

 

 

image

 

こんな言葉も聴きます。

 

 

『直感でやめると決めました。』

『ピンときません』

 

 

今、モヤモヤしていたり、、精神的、経済的に

豊かさを感じられない自分の「直感」、、、

それ、頼りになるでしょうか?

 

 

単に不安だったり、知らないだけだったり、

損するかもって感情だったり、

ってこともあるかもしれない。

 

 

って、思えないのが勿体無い。

 

 

自分らしく豊かに生きたいと願うんなら

新しい世界からの手招きを

もっとニュートラルに受け取って

軽やかに試してみたらいいのにね!

 

 

image

 

 

継続コンサル生の生徒さんたちを長年観ていて思うのが

自分らしく豊かに生きていく人たちは

こういった自分では気付きにくい

 

決めつけや思い込み

限定してしまっている選択を

 

何度も何度も「気づく」「知る」ことで

リニューされ、世界が広がっていく、

現実が変容するこのコンサル時間の重要性を理解して

価値あることと位置付けている。

 

 

ですから、短絡的に

 

◎今までの経験から私には必要ありません。

 

◎今で事足りています。

 

◎ピンと直感がこない。

 

◎昔やってみて興味なかったから。

 

なんて反応が、次第に減ってきます。

 

image

 

ちょっと話は逸れるけど、

あなたがもし、人から学んだり、

影響を受けようと考えるなら、

その人自身の

 

◎視ている世界

◎感性

◎現実世界どこに身を置いているか

◎体験している現実

◎何を大切に軸を置いているか

◎常識的な人なのか、それとも

フツーの社会不適合な人なのか

 

 

をみてみるといい。

 

それによって、あなたへの視点、導き、提案も

変わってきます。

 

 

image

 

 

私自身、社会不適合感否めなくって

少年少女の心を持ってるんです風を

装いたいわけでもなく

 

やんちゃなのに繊細で、

一般的なやり方で成長をしたいと取り組んだところで

合わないと体や心が全力で拒否してしまう。

 

 

もっと要領よく賢く生きろよと思うのに、

普通の大人(大人というより人)にはなれなくって。

(なるつもりあったんですか?笑)

 

 

 

私自身、自分を知るのに体当たりだった。

 

 

 

夫婦関係

自分ビジネス

両親との関係

子育て

ママ友関係

病気

 

 

ほんとーに、

体力も心も時間もお金もかかった。

(好きで掛けただけのもある。)

これは現在進行形で続く道。

 

 

私に適用できる

マニュアルやお手本がないのだからしょうがない。

 

 

おかげさまで、もともとの動物的感覚、

スピ感も活用しつつ、現実主義だから

本質、本音、を見抜き

リアルアドバイスとして

コンサルでお伝えできるのですが。

 

 

 

話が脱線したので、戻してと。

 

image

 

生きていると様々ありますけれど

年齢を重ねるたびに益々

経験からくる視点の広がり、感性の奥行きを実感し

 

生き方のコンサルタントとして、また

美しい世界の導き手として、

豊かになり続けていることを、

 

いいねー楽しいねーって思っています。

 

 

 

何ものにもかえられない

内側の世界を耕すこと

ニュートラルであること

 

私自身いつも大切にしています。

 

・・・

 

 

ではなく、大切にしているというか、

 

そんな意識を持つ以前に、

 

そうじゃないと、

私の心・カラダ、全てが納得しない

動物的反応がきてしまうのですが。

はは

 

 

image

 

 

私自身が体験をし、

本当に思っていること感じていることだけを

これからも伝え続けていきますので、

楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

アマラみゆきのLINE公式

 

自分らしく働く・生きるための
『食・心・からだの土台づくり』をしたい方へ

 

LINE公式お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

 

 

 

 

アマラみゆきについて

 

香港在住 atelier amala主宰

ウェルネス・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

  

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#自分軸
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき#起業女子

#アラフォー女子#アラフォー主婦#アラフィフ#セルフラブ

#内観#豊かさ#自分を知る#自分の内側を知る

 

 

20211025