自分磨きを大切にする人の時間の使い方 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

自分らしく生き始めている人たちは

こんなことに時間を使っています🎵

 

 

 

image

 

 

こんにちは。

ウェルネス・ライフスタイルクリエーター

香港在住アマラみゆきです。

 

 

今現在、開催中の

期間限定サロン Love myself

 

 

LIVE配信投稿がかなり人気です❤️

 

 

現在はコンサルティング以外では会えない、

アマラみゆきに相談できるチャンスということで、


特にQ &Aコーナーは人気😊

 

メンバーさん、目から鱗の

『新しい視点』のお話も盛り上がります。

 


 

実は、継続コンサル生の生徒さん達からは、


期間限定サロン Love myselfは

どう考えても、お得ですよね!?


とも言われております。笑。

 


 

サロンに飛び込む、という行動をし、

新しい視点を学ぶために

時間・お金エネルギーを使う。


 

そんな、サロンメンバーさんには、

様々受け取っていただきたい。

そんな気持ちで、お伝えしています😊。

 

 

サロンメンバーさんのご感想は

こちらからご覧いただけます。下矢印

 

サロンメンバーさんからも

生き方コンサルの生徒さんたちからも、

 

 

アマラみゆきさんのお話は面白い!

気さくで、温かく、お話しやすいです。

とよく伝えていただくので、

 

 

あまり自覚はないのですが、

皆さんが、そう言ってくださるので、

そのまま、ありがたく受け取っています😊。

 

 

 

そして唯一、アマラみゆきに会える、

直感・現実的な生き方コンサル。

生き方コンサルはやはり特別。


 

 

下のリンクからは

生徒様のご感想をご覧頂けます。下矢印

 

 

香港では対面も可能で、

駐在員の奥様や、こちらでお勤めの方、

自分ビジネスの方など様々です。

 

 

奥様の集まりや、他の習い事にはない

自分磨きの大切な時間として利用されています。

 

 

image

 

 

生き方コンサルを受けると

 

 

自分らしく生きた、働きたいと

占い、スピリチュアル、

習い事、講座ジプシーで、

モヤモヤを繰り返すだけだったのが

 

進む道がクリアになって

毎日充実してきます。

 

 

自分らしく働きたいと

個人事業主になってはみたものの

 

 

周りの目が気になったり

上手くいかずメンタルがやられ

落ち込みがちだった方は

 

 

自分軸ができたことで

無駄に悩むことがなくなり

楽しく仕事されています。

売り上げは、桁が変わりました。

 

 

また、職場他、友人には話しにくかったり

相談しても解決のできない話。

 

 

代々続くカルマに気づいて

現実の向き合い、手放しができて

生き直しができだした方。

 

 

 

他にも色々。

 

 

自分らしく自由に豊かに

生き始めている人たちは、

こうやって時間(体力、エネルギー)を使っていますよ。

 

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

image

 

 

アマラみゆきのLINE公式

 

LINE公式お友達登録いただいた方に

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

自分らしく、自由に豊かになる

基本はここから。

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

 

 

 

自分らしい働き方を叶える

生き方コンサルについて

(タイトルの文字をクリックして下さい)

右矢印自分らしい生き方・働き方を叶えよう♡

右矢印自分らしい生き方・ライフスタイルを叶える♡生き方コンサル

 

 

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#自分軸
#自分軸を作る#自分軸を整える
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき#起業女子

#婚活#恋愛#感性

 

2021318