自分の周波数を簡単に上げる方法♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
ワーク・ライフスタイルコンサルタント
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

 

皆さんは日常の中で

『自分を満たす』ことをしていますか?

 

 

image

 

 

こんにちは

ウェルネス・ライフスタイルコンサルタント
アマラみゆきです。
 
 

現在開催中の

私らしく生きる土台づくり♡
期間限定サロン Love myself 

 

 

サロンでは、アマラみゆきの表には出さない

秘密のお話、プライベート写真、

ギュギュッと生搾り🍊❤️


 


そして、最終日はスペシャルデーとして

二重丸デトックス&ヒーリングメソッド体験講座

そして、もう一つ特別企画も開催です。

 

 



期間限定サロン Love myself、

次回開催にご興味のある方は、

LINE公式からだけのお知らせですので、

ご登録してお待ちくださいね!

 

 

ご登録はこちらから飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

皆さんは日常の中で、

『自分を満たす』ことをしていますか?

 

 

私は自分の要求には応えてあげている方だと

思うのですが、

日常の中での『自分満たし』のお話をすると、

 

 

元々動物が大好きで

動物をモチーフにした

ほのぼの可愛いものも密かに好きなのですが、

 

 

image

(娘と海外長期滞在中の一コマ♡暮らすように旅する)

 

 


娘が以前集めていた「すみっこぐらし」

のようなものにも可愛い♡と、ときめく性質。

 

 

先日可愛い物を沢山置いているショップを

見つけたんです。

色合いから雰囲気から、もうキュン

 

 

購入して帰ったのですが、

視界に入る度に可愛い💕と癒される。

いい感じ。

 

 

見るたびに「周波数が上がっている」

ということなんです。

 

 

 

 

素敵、癒される。

理由はわからないけど、なぜか好き。

なぜかいつも見てしまう。

 


 

そんな、自分のワクワクする気持ち、

トキメク純粋な気持ちを

丁寧に拾ってみて下さい。

 



 

ためらわずにトキメキを集めていったら

見える世界が変わっていきますよ♪

 

 

image

 

 

  期間限定サロン Love myselfについて

 

ダイヤオレンジ期間限定サロンLove myself は

インスタグラムの

クローズドアカウントで開催中です。


ダイヤオレンジアーカイブで全て視聴可。

 

 

ダイヤオレンジテーマは自分らしく働く・生きるための
『食・心・からだの土台づくり』


ダイヤオレンジ会社員の方、個人事業主の方
独身の方、ママさん、
年齢も私が把握しているだけでも
30代〜60代幅広い層の女性が
ご参加されています♪
 

 

次回開催にご興味のある方は

LINE公式にお友達登録して下さいね。

 

下矢印下矢印

加入好友

 

 

サロンについて(タイトルの文字をクリックして下さい)

右矢印人生が幸せに繁栄するヒケツ

右矢印新しい時代に女性が幸せに繁栄する方法

右矢印楽しくて、濃い、学びと気づき【期間限定サロンご感想】

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#心と身体を整える#自分軸

#内側から身体を整える#内側#自分軸を作る#自分軸を整える
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき#お食事#起業女子#セルフラブ#心と体は繋がっている

#起業女子#宇宙エネルギー#可能性#気付き#エネルギー#行動

 

 

2020116