幸せに繁栄する秘訣は◯◯◯が全部知ってる! | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

規制の厳しいかった香港のコロナ期、
普通は、とか、一般的にはとか、
ママだから、妻だからと、


感じる様々な基準や
日々こなす役割、やりたいこと(自分ビジネス)で
自分自身に対応してあげられなかった。

 

 

 

 

大きなゆらぎを体験し、

そこから復活、

自分のビジネスも大きく伸びました❤️

 

 

その実体験からの智慧、学びを

1ヶ月間かけてサロンメンバーさんに

たっぷりとお伝えしたのが、

 

 

期間限定サロン Love Myself ❤️

 

 

楽しく開催することができました。

皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

こんにちは
ウェルネス・ライフスタイルコンサルタント
香港在住アマラみゆきです




生き方コンサルをしていると、
30代〜60代年代

クライアントさんからのお声に
日々、大なり小なり「ゆらぎ」を実感します。


実際に私自身もこの数年、大きなゆらぎを体験。


自分の本当に大事な「体と心の声」
聴いてるようで聴けていなかったエリアもあった。


規制の厳しいかった香港のコロナ期、
ストレスが大きかったのですが、
私は、内側からの体の声を
聴いてあげられていなかった…


自分は認識している以上に繊細なのに、
普通は、とか、一般的にはとか、
ママだから、妻だからと、


感じる様々な基準や
日々こなす役割、やりたいこと(自分ビジネス)で
自分を『感じる』どころではなく
カラダと心の声に対応してあげられなかった。
 

 

 


そのストレスが体にきて
コロナから2年間、ゆらぐ体や心に
とにかく今まで以上に繊細に
向き合ってきました。


そんな中で、
一般的に健康に良いと言われている
食、睡眠法、運動、ライフスタイルに
疑問を持つことが結構あったんですよね。



それ以前に、私は英語から情報を得て、
アメリカ最先端の健康分野を学んでいましたから、


日本の健康情報に、あらら??と
海外との相違も実感していました。


いずれにしても、あれ?
ネットや本で良いと言われている
専門的な情報であっても
本当に私に合ってるのかな?
正しいのかな?


私はウェルネスの専門家なので
知識もありますが、それ以上に
もっと動物的個体として
自分自身を観察するようになりました。


タイプ別、体質別、居住地別といった
『心と体』への向き合い方では
『今時点の私の体』は理解できなかった。
楽にはならなかったんです。とほほ


そこで、本当の意味で
「自分の体と心を感じる」ための
「視点」「観察要項」の重要性を
めちゃくちゃ感じ、行き着いた結論は



自分らしく幸せに繁栄する秘訣は
「心と体」が全部知ってる!!



今回のサロン開催はこの実体験からです。


メンバーの皆さんからは、
サロンに入ってよかったー!
とても多くを学んだ♡楽しかった♡と
感謝のお声を早速頂いております。
 

 

 

 

ありがとうございます!

ご感想はまたご紹介させてください😊

 

 

 

 

  期間限定サロン Love myselfについて

 

ダイヤオレンジ期間限定サロンLove myself は

インスタグラムの

クローズドアカウントで開催しました。


ダイヤオレンジアーカイブで全て視聴可。

 

 

ダイヤオレンジテーマは自分らしく働く・生きるための
『食・心・からだの土台づくり』


ダイヤオレンジ会社員の方、個人事業主の方
独身の方、ママさん、
年齢も私が把握しているだけでも
30代〜60代幅広い層の女性が
ご参加されていました♪
 

 

ダイヤオレンジ次回開催詳細は未定ですが、

LINE公式ご登録の皆さまには、

優先的にご案内ができますので、

 

なんだか気になる、、、♡

そんなあなたは↓から

お友達登録お願いします。

 

 

 

アマラみゆきのLINE公式

 

自分らしく働く・生きるための
『食・心・からだの土台づくり』をしたい方へ

 

LINE公式お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

 

サロンについて(タイトルの文字をクリックして下さい)

右矢印人生が幸せに繁栄するヒケツ

右矢印新しい時代に女性が幸せに繁栄する方法

 

 

 

 

 

アマラみゆきについて

 

香港在住 atelier amala主宰

ウェルネス・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

  

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#自分軸
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき#起業女子

#アラフォー女子#アラフォー主婦#アラフィフ#セルフラブ