何かを発見したような、ワクワク感がありました!【期間限定サロンご感想】 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

こんにちは

ウェルネス・ライフスタイルコンサルタント

香港在住アマラみゆきです

 

 

香港でお子様向け・語学教室を

長年運営されている美佳先生が

 


期間限定サロンLove myselfの

ご感想をblogで書いて

下さいましたのでご紹介します☺️。

 

 

美佳先生、ありがとうございます。

 

ロンメンバー半分のリアルタイム参加でしたが、

ストDAYはデトックス&ヒーリングメソッド

エネルギーワーク等盛り上がりました💕

 

 

 

一番上の真ん中がアマラみゆき、

下が美佳先生です。

 

 

以下、ご感想です。


 

今回は、メンターであるアマラみゆき先生の
1ヶ月の期間限定サロンLove myself。
楽しい学びの場に参加しました😊

 

私はリアルタイムで
聴けることは少なかったのですが、

全てアーカイブ配信がありましたので、
寝る前やお料理をしながら聞いていました。


何度も聞くことで、
毎回違った視点からの気づきがあったり、
いつもより深く考えることができました。



サロン内で教えていただいたことを
感じたり、実践したりをしていると、


ふと『あ、あれは、こう言うことなのでは』と
思える事があり、何かを発見したような、
事件が解決したような、ワクワク感がありました。


サロン内での質問会では、

他の方の質問やみゆき先生の答えが
自分にはない視点が多く、面白く感じ、



また、皆さんのコメントに共感し、
一緒に学んでいる事を強く感じることができ
心地よく受講できました。

 

ここまで

 

下矢印全文はこちらから。

 

 

 

アマラみゆきのLINE公式

 

LINE公式お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼント🎁

 

LINE公式に登録後「プレゼント」と

メッセージを送って下さいね。

 

自分らしく、自由に豊かに生きる

基本はここから。

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

期間限定サロン Lovemyselfについて

右矢印人生が幸せに繁栄するヒケツ

右矢印新しい時代に女性が幸せに繁栄する方法

右矢印楽しくて、濃い、学びと気づき【期間限定サロン開催中】

 

 

 

 

 

アマラみゆきについて

 

香港在住 atelier amala主宰

ウェルネス・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

  

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#自分軸
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき#起業女子

#アラフォー女子#アラフォー主婦#アラフィフ#セルフラブ