【香港生活】娘おすすめのcafe | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

 

 

こんにちは!

香港在住 atelier amala主宰

ウェルネス・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 


 

 

イースターブレイクが始まった娘と
所用で外出。用事が済み丁度ランチタイム。

娘おすすめのカフェに連れてきてくれました。
こんな場所に友達と来るお年頃なのねと、
娘の世界を垣間見て

 



 

 

私一人でしたら
用事だけ済ませてサッと帰るところですが
新しい場所で目に映るものも新鮮、
お陰で気分転換になりました☺️



可愛いワンコに会えるオマケつき💕


ガラス張りのエントランスから
外を眺めていると
散歩中の犬が立ち止まり
何やら飼い主さんに向かって話してる風。


少しして入店してきたので
気になって話しかけてみました😁


「ワンコにねだられて
カフェに入ってきたんですか?」


「そうなの
今日は外が少し暑いでしょ、
だからカフェで涼もうって
この子が言ってきたのよ。」

ですって!可愛い🩷


初めはツーリストかと思われていたようですが
私たちが香港在住とわかると
会話も弾みました😊

 

 

 

アマラみゆきのLINE公式

 

自分らしく働く・生きるための
『食・心・からだの土台づくり』をしたい方へ

 

LINE公式お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

おすすめ記事一覧

(タイトルの文字をクリックして下さい)

 

 

自分らしい働き方を叶える

生き方コンサルについて

右矢印自分らしい生き方・働き方を叶えよう♡

右矢印自分らしい生き方・ライフスタイルを叶える♡生き方コンサル

右矢印自分らしい働き方・生き方の軸づくり【生き方コンサルご感想まとめ】

 

 

人気記事

右矢印ビジネスクラスでフランス旅 憧れを叶え続ける理由

右矢印本来の自分・資質や才能が目覚めるためのステップ

 

 

 

 

 

アマラみゆきについて

 

香港在住 atelier amala主宰

ウェルネス・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

  

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#自分軸
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき