私たちは もっと軽やかに生きられる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

 
こんにちは
 
 
香港在住アマラみゆきです。
 
 
最近思うこと。
 
 
グループコンサルや個別コンサルで
30代から60代の女性と向き合っています。
 
どんな自分のエネルギー状態で向き合うかを
とても大事にしていて、なぜなら
 
 
 
私の在り方が、生徒さんたちに
ダイレクトに影響するから。
 
 
年齢を重ねてきて
色んな人生の曲面があって
だからこそ今、
もう重いのはいいかなって。
 
 
同じ向き合うのでも
ライトに楽しくいきたいなと思うんです。
 
 
みんなオモロ、やらかしとるな
と益々感じられる軽やかな感性で。
 

 

 

 
様々な役割を日々こなし
葛藤や喜びも併せ持ちながら
私たちは毎日を生きてる。
 
 
 
だからこそ
向き合う時は、誠実に愛をもって
そして軽やかでいたい。
その人の人生にrespect を込めて。
 
 
 
コンサルを長年続けていると
そんな思いになります。
 
 

 

 

 
道がひらける時というのは
困難な時だけでなく
歓びに心震える時にもひらけます。
 
 
 
私は人生の前半
困難からの学びで道を開いてきましたが
 
もう後半は
歓びの希望から志を立て
皆と繋がっていきたいと思い活動しています。
 
 

 

 

 
 
2024年はプライベートでも
もっと人と繋がりたい
と思えるようになってきました。
 
 
 
長かったコロナ期の痛みが
やっと癒されてきたのだと感じます。
 
 
 
 
自分とちゃんと深く向き合えていたら
無理強いをせずとも
自然とハートがオープンになってきますよ。
 
 
 
 
どんな時も
内なる声に正直に生きていると
魂の道に沿って歩いている
そんな実感があります。
 
 
 
アマラみゆき
 
 
 
 
#innerpeace #innerwisdom 
#魂の声 
#自分らしく生きる 
#自分磨き 
#自己実現 
#ウェルネス 
#霊性の目覚め 
#香港在住
#メンター 
#ライフコーチ 
#自分ビジネス 
#起業女子 
#コンサルタント 
#アマラみゆき