ためらいなく、本来の自分を生きよう【生き方コンサルご感想】 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

こんにちは!

香港在住 atelier amala主宰

スピリチュアルライフ メンター

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

 

ゴールドコンサルメンバーが

香港まで会いに来てくれました!

 

 

彼女は未就園児のお子さんがいるママさん。

そんな彼女が自分の意思で決めて、

1人で海外にくる。

 

この自由で豊かな

『マインド』『環境作り』『仕事作り』を

 

ゴールドコンサルメンバー、

継続コンサルメンバーは

『生き方コンサル』で叶え続けています😊。

 

 

image

 

この『生き方コンサル』には

口コミ、紹介でいらっしゃる方が

多くいらっしゃいます。

 

 

また、ご自分の人生の変化を実感され、

自分自身の大切な時間として生き方コンサルを

継続的に活用されている方が多いです😊

 

 

ブログの読者さんの中には

最近、私を知ってくださった方も

いらっしゃると思いますので、

 

 

今日はコンサル生の感想を掲載しますので、

ご覧くださいませ。

 

 

  生き方コンサル継続生の感想

 

 

生き方コンサルを

受ける動機、きっかけは?

 

知人の紹介で、みゆき先生に

お会いする機会を持てました。

 

実際に変化していく

知人の様子を知っていましたから、

元々コンサルティングに興味はありました。

 

私は占いに依存気味だった時期があります。

これでは駄目だと思い、しっかりしなければと、

コーチングなどを受けてみました。

 

コーチングは、何か違う、この方法ではない。

そのような気持ちになって、

受けるのを嫌になってしまい、

私は自分を幸せにできないと責めたりもしました。

 

そんな折に、

みゆき先生を紹介して頂いたのです。

 

この人なら話ができる。

一度お会いしただけですが、

この方ならと判断するには十分でした。

 

 

image

 

生き方コンサルは

どのようなものですか?

 

一言では言い尽くせません。

私にとって、初めての体験ばかりです。

ここまで心や現実と向き合う体験とは

想像もしていませんでした。

 

 

この人から学びたいと思う

人物は中々いないものですが、

みゆき先生との対話は、

和やかで笑いもありながらも

 

 

心が正されるような感覚を得る

とても大切な時間です。

このような時間は他では決して持てません。

 

 

スッパリと本質をついた

指摘をされるときは愛あるご指摘ゆえ、

自分自身を振り返る時間と

捉えて向き合っています。

 

私にはない視点で

物事を見られるようになりました。

 

思いも寄らないみゆき先生の

視点や発想、解決策に助けられます。

 

 

image

(オンラインでのセッションの様子)

 

 

長年抱えていた問題も解消されました。

まさかと思う解決の道筋で、

みゆき先生にお会いしていなかったら

どうしようもできずに

死ぬまでそのままでいたと思います。

 

 

見えない感覚を大切にする

みゆき先生との時間は

今まで知らなかった感覚を体験させてもらえて、

生きる場所が広がったように感じています。

 

 

何よりも、現実がより良く変化している

と実感できる初めての経験が嬉しいです。

 

みゆき先生との対話を道標にして

日々を過ごしていける事に安心と喜びを感じています。

 

 

コンサルタントのみゆきの印象は?

 

 

懐の深い人物です。

愛の人であり、とても頭の良い方と感じます。

ですが、天然系と例えるのでしょうか、

純粋なお人柄に大変信頼しています。

 

セッションは大らかな語り口による、

穏やかな説得力があります。

 

 

不思議なのですが、みゆき先生とは初対面の時から

くつろいだ気持ちでお話することができました。

お美しい見た目と時としてお話の雰囲気のギャップに、

思わず噴き出してしまう事もある程です。

 

 

 

どのような人に

生き方コンサルはおすすめですか?

 

全ての人です。

 

あえて言うなら、以前の私のように

一般的なコーチングやカウンセリングでは

あまり人生が変わらなかった

経験のある方や占いが好きで、依存気味の方。

 

自分の人生を一度見つめ直したいと思われる

現実を変えたい方。

 

 

 

 

ありがとうございます💖
 
なんだか気恥ずかしくなるような言葉も
いただきましたが、
継続コンサル生のナマの言葉でした。
 
 
自分らしく、自由に生きたい
あなたを応援しています。

 

アマラみゆき

 

 

image

 

 

アマラみゆきのLINE公式

 

本来の自分を生きよう

食・心・体、自分を知るための

プレゼント

 

LINE公式お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

おすすめ記事一覧

 

生き方コンサルについて

(タイトルの文字をクリックして下さい)

右矢印自分らしい生き方・働き方を叶えよう♡

右矢印【生き方コンサルご感想②】

右矢印【生き方コンサルご感想まとめ】

 

 

おすすめ記事

右矢印ビジネスクラスでフランス旅行 憧れを叶え続ける理由

右矢印私たちは もっと軽やかに生きられる

右矢印スピや占い好き♡でもキツイ現実だった人が願いを叶え続ける理由

 

 

 

 

 

スピリチュアルライフ メンター

香港在住 atelier amala主宰

 

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

  

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#生き方コンサル#スピリチュアル#引き寄せ

#潜在意識#在り方#香港習い事

#直感#直感力#モヤモヤ#自分磨き

#アラフォー#アラフィフ#アラサー

#お悩み解決#自分らしく生きる#海外

 

2020219