スピや占い好き♡でもキツイ現実だった人が 願いを叶え続ける理由 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


こんにちは!

香港在住 atelier amala主宰

スピリチュアルライフ メンター

 

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

image

 

 

占い、スピリチュアル

引き寄せが好き♡

 

セミナーやヒーリングに

よく参加する。

 

 


今日は、そんなあなたに

お伝えしたいことがあります。

 

 

 

社会に馴染まないな、窮屈だな
のびのび自分らしく生きられたら…
 
 
スピリチュアルな感性に振り回されず
自分軸で楽に生きたい。
 
 
自分の好きなことや才能を大切に
ワクワク生きられたら幸せだなぁ。
 
 


ずっとそんな思いがありました。
 
 
ある時期に強く感じたことは
精神世界のお話に興味がある私は
『現実を生きる強さがない』という
自己否定の思い。
 
 
20代〜アラサーの頃は迷ってばかり。
よく当たる占い師がいると聞けば、
占ってもらいに行ったり、
セラピーやヒーリングを学んだり…
 
 

一時的に

エネルギーが上がったように感じられたり

安心や不安になったりし

その感情から次の行動を選ぶ生き方。

 

 

数日たったらまた元通り。

モヤモヤとすっきりしない自分に戻る。

 

 

私にもそんな時期があったので、
同じような思いを持つ方の気持ちが
痛いほどよくわかります。
 
 
みんな、
より良く生きたい。自分らしく生きたい。
そんな願いがあるだけなんですよね。
 
 
でも実際のところどうしたら可能なのか?
分からないから、あれこれ走る。

 

 

image

 

生き方コンサルに来られる方の中にも

占いやソフトスピリチュアルが好きという方は多いです。

 

 

以前は、情報を聞いて不安になったり、

その感情から次の一手を選択したりと

翻弄されていたようです。

 

 

コンサルを受けることで

トラウマを手放し、思い込みを外し、本来の自分を知る。

 

 

その結果、

自分軸ができて、いつもヒーリングされたり、

占ってもらったりすることで安心するのではなく

 

 

感情がブレながらも、

自分軸に戻ってこられるようになった。

生きることが安心で楽になっていきます。

 

 

決して占いやヒーリングが悪いわけではなく

何事も自分主体でいられるかどうか。

 

なんでも楽しく付き合えるといいですね!

 

 

image

 

 

2024年新しい時代、
働き方、生き方、自分のこれからを
戸惑い、不安になっている人も多いでしょう。

 

 

思い込みや、過去の経験からのトラウマ

親、世間からといった人の目縛り、さまざま解き放ち

 

本来の自分を取り戻して、自分軸で生きられたら

どんなに安心で、楽でしょうか。

 

 

 

どんな時代に移行したとしても

しなやかにたくましく生きるためには

まず第一に、自分軸をつくることが基本。

 

 

生き方コンサルでは、

楽しく軽やかに笑い多めで

自分軸を作るサポートをいたします。

 

 

自分らしさを知って表現できるようになれば

安心して決められるようになるだけでなく

 

 

本来の自分の魅力や才能を引き出してくれて、

どんどん自由に豊かになり、

幸せや無限の可能性も与えてくれます。

 

 

でも、本来の自分を知らなければ

時間やお金を使って学び、行動したところで

エネルギーが出ていくだけの一方通行に

なってしまうのです。

 

 

image

 

 

生き方コンサルセッションは

マニュアルに沿ってノウハウをお伝えするものではありません。

 

 

本来の自分を思い出して、自分と仲良くなり

心地よく自分らしさを発揮してできるよう、

様々な角度から気づきを受け取る時間。

 

 

今、モヤザワしていても大丈夫!

それは、

生き方をシフトするタイミングのお知らせであり

あなたに気づきを与えてくれるチャンスだから。

 

 

自分と向き合い、クリアなマインドで

えいっと、心に沿わないものを手放して

心に正直に、ときめく生き方をしましょう。 

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

◆自分らしく生きたい、働きたいけれど

何から始めればいいかわからない。

 

◆自分のやりたいこと、本心が分からない。

 

◆自分の好きなことや才能を使って働きたい。

 

◆物心ともに豊かさを受け取るマインドをつくりたい。

 

◆今の自分に必要な、心とカラダの浄化法を知って、

運気アップ、次元上昇したい。

 

◆子育てや仕事をしながらでも、理想の自分を叶えたい。

 

◆思い込みやトラウマを手放して

自分らしく生きていく土台づくりをしたい。

 

◆病気したり、メンタル弱かったり、純粋だったりと

社会不適合な自分のまま、幸せに豊かになりたい。

 

◆心の話やスピリチュアルな感性が好きで

現実は生きづらさを感じている。

 

◆現実に即したアドバイスだけでなく

直感的・スピリチュアルなアドバイスもききたい。

 

◆人、環境に影響を受けて

心や体調が不安定になるのをどうにかしたい。

 

◆パートナーシップ、子育てに

もやもや、モンモン、イライラする。

 

◆みゆきと話をしてマインド浴びたい。

笑ってお祓いしたい。

 

 

 

ベル自分らしく

生きたい女性のためのセッション。

生き方コンサル。

 
 
ベル生き方コンサルご感想をまとめ
 

 

 

 

アマラみゆきのLINE公式

 

自分らしく働く・生きるための
『食・心・からだの土台づくり』をしたい方へ

 

LINE公式お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

 

 

 

アマラみゆきについて

スピリチュアルライフ メンター

香港在住 atelier amala主宰

 

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

  

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#自分軸
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき#起業女子

#アラフォー女子#アラフォー主婦#アラフィフ#セルフラブ

#内観#豊かさ#自分を知る#自分の内側を知る

 

2020812