自分と繋がり、宇宙と繋がる生き方を叶える方法 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

宇宙と繋がり
新しい無限のエネルギーに
アクセスできるようになれば
 
 
あらゆるものが
ベストなタイミングで
 
必要なだけ
 
 
満たされるようになるのではないかなぁ
と感じています。
 
 
 
 
image
 
 

こんにちは。

香港在住 atelier amala主宰

直感・スピリチュアルライフ メンター

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 
それぞれが『自分を生きる』
それが、宇宙につながることであり
 
 
周りとも完璧なバランスで
存在するという事。
 
 
 
不安にならず 先ばかり見ず
今に安心していたらいいと思うのです。
 
 
 
 
リラックスして
意識を内側に向け
自分と繋がった状態でいると
 
 
 
必要な時に
必要なだけ
必要な様々がやってくる
 
 
 
やってくるように見えて
 
自身の意識で
創造しているだけなのかもしれないけれど
 
 
 
 
そんな自分と繋がり
宇宙と繋がる
『新しい生き方』を始めるなら
 

 

 

見える世界も、見えない世界も

どちらも大切にして下さい。

 

 

 

 

 

見える世界においては、身体を整えて

自分らしさを発揮しやすい土台作り

をまず始めてみることをお勧めします。

 

 

image

 
 

ウェルネスの専門家としても、

これまで多くの女性のお悩みを

お聞きしてきましたが、

 

 

元々私の講義では、

「あれ食べちゃダメ、これしちゃダメ」
なんてことは1つもなく、

 


同じものを摂取するのでも、
摂り方や、食べ合わせや、身体の仕組み、

栄養素の知識があると、 

 

 

デトックス力が上がり、

栄養素の吸収や毒素の排泄がさかんになり、
身体が元気に、そして毎日イキイキしてきますよ!

とお伝えしています。

 

 

image
 
 

体の内側からデトックス力は

排泄力を高めて浄化して

身心ともに整えてくれます。

 

 

そうすると自然にゆるまって

直感力も高まり

ますます<自分らしく生きる>を

叶えやすくなるのです。

 

 

 

ご機嫌な私で愛や豊かさ

好きなものや人を引き寄せて

思っきり自分の人生を楽しんで下さい❣️

 

 

 

見える世界、見えない世界

両方の視点からお伝えする

 

アマラみゆきならではの視点は、

あなたの人生を変化させることでしょう。

 

 

image
 
 
ベルお知らせ
2024年5月より、
2024年2月により開催し大好評だった
期間限定サロンが再びスタートします。
 
 
テーマや詳細は
今しばらくお待ちください☺️
 
 
 

  期間限定サロン Love myselfについて

 

ダイヤオレンジ期間限定サロンLove myself は

インスタグラムの

クローズドアカウントで開催。

 


ダイヤオレンジアーカイブで全て視聴可。

 


ダイヤオレンジ前回のサロンでは、

会社員の方、個人事業主の方
独身の方、ママさん、
年齢も私が把握しているだけでも
30代〜60代幅広い層の女性が
ご参加されています♪
 

 

ダイヤオレンジLINE公式ご登録の皆さまには、

お得な特典付き優先案内が届きますので、

ぜひ、今すぐにご登録ください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

アマラみゆきのLINE公式

 

本来の自分を生きよう

食・心・体、自分を知るための

プレゼント

 

LINE公式お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

おすすめ記事一覧

 

サロンについて(タイトルの文字をクリックして下さい)

右矢印人生が幸せに繁栄するヒケツ

右矢印新しい時代に女性が幸せに繁栄する方法

 

 

生き方コンサルについて

(タイトルの文字をクリックして下さい)

右矢印自分らしい生き方・働き方を叶えよう♡

右矢印【生き方コンサルご感想②】

右矢印【生き方コンサルご感想まとめ】

右矢印ためらいなく本来の自分を生きよう【生き方コンサルご感想】

 

 

おすすめ記事

右矢印豊かさを引き寄せる『体と心の繋がり』

右矢印直感を大切に動くと人生はひらける

右矢印ビジネスクラスでフランス旅行 憧れを叶え続ける理由

右矢印スピや占い好き♡でもキツイ現実だった人が願いを叶え続ける理由

 

 

 

 

 

スピリチュアルライフ メンター

香港在住 atelier amala主宰

 

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

  

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#生き方コンサル#スピリチュアル#引き寄せ

#潜在意識#在り方#香港習い事#直感#直感力

#ヒーリング#デトックス#マインド

#アラフォー#アラフィフ#アラサー

#自分らしく生きる#宇宙#潜在意識#自分らしく生きる

#体を整える

 

 

2019119

20231216