幸せ体質になる♡心と体づくり | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

 

お食事をする時、

笑って美味しいねって食べる。

左脳を使うんじゃなくて、五感を使って。

 

 

そうすると

 

 

仕事、子育て、人間関係、SNSで

ちょっと緊張状態にある心と体がゆるまりますよ。

 

 

image

 

 

香港在住

ライフスタイルクリエーター

アマラみゆきです。

 

 

私主宰のatelier amala(アトリエ アマラ)

ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

 

 

美味しいお食事を作って和気藹々、
時に笑いに包まれる、
リラックスしたレッスンです。
 
 
しかも、プラントベースの食物から取れる
脂質は肌や唇に潤いを与え、

ビタミンCは

きめの細かい美肌へと導きます。

 

 

美味しいだけでなく、簡単に

乾燥しらずのうるおい唇

ツヤ肌、ツヤ髪を目指せます❤️

 
 
image

 

 

ママになっても、自分自身を楽しみたい!

その気持ちは当たり前だと思います。

 

 

私もそうでした。

今もそう。

 

 

私自身が私を生きなきゃ、

誰が私を生きる!?

 

 

家族みんな大切。

それと同じように、私も大切なひとり。

 

 

image

 

 

atelier amalaのレッスンでは、
笑って、美味しいねって食べる。

左脳を使うんじゃなくて、五感を使って。

 

 

そうるすと

 

 

仕事、子育て、人間関係、SNSで

ちょっと緊張状態にある心と体がゆるまる。

 

 

次に、

自分が普段どれだけ緊張しているか

負担がかかっているか、

気付いていないことを知る。

 

 

 

あー、こんな気分でなかなか過ごせてないなぁ。

毎日ぼんやり惰性で過ごしてた。

本当はつまらなかったんだなぁ。

忙しくして、心を忘れてたなぁ。なんて様々

 

 

 

まずは、

自分自身の状態を知ることから

始めてみましょう。

 

 

幸せ体質になるにはそこから❤️

 

 
 
 
 

スター自分自身の体を心の状態を

セルフチェックできます

 

 

アマラみゆきLINE公式では、

 

デトックス &ヒーリング
無料診断sheet (お話しと写真付き)を

プレゼントしています🎁

 

 

2023年、たくさん頑張った自分のために

今の状態をチェックしてみませんか🤗?

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

 

下矢印下矢印

加入好友

 

香港在住なので、中国語表記ですが

中身は完全日本語ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#心と身体を整える#自分軸

#内側から身体を整える#デトックス#ヒーリング

#内側#自分軸を作る#自分軸を整える
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき

#理想を叶える#理想の人生#働く女性#健康

#アラフォー女子#ワーママ#アラサー

#心と体#浄化#本能#本来の道#自分らしく生きる

 

20161123