大正生まれの祖母 女性の生き方 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 
 
image
 
昨年ご縁がありました皆さん
誠にありがとうございました。
 

 
2024年年始、このたび、思いもかけない大きな地震に見舞われ、

私自身のクライアントさんの中にも
避難所で一夜を過ごした方もいらっしゃいます。



被害を聞き及び、
皆様のご心労やご不便を拝察致し、
ご案じ致しております。 
 
 
 
 
 
香港在住
ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。
 
2023年の生き方コンサル生、
直感力講座、期間限定オンラインサロン等
ご参加くださった方
インスタで交流いただく方
 
関わらせていただく皆さん全て
心優しく、人としての品があり、
ユーモアもある方ばかりで
本当に私は恵まれています。
 
image
 
👵🏻2023年、103歳で永眠した父方の祖母
 
長年、裏千家の師範として
お弟子さんを抱え、茶の道を、人生を
楽しんでおりました。
 
美しい茶室と、広い日本式のお庭。
門かぶり松、飛び石、苔庭、ししおどし…
庭師の方も定期的に来られるものの
毎日庭仕事もし、
床の間にはいつも茶花がいけられてありました。
 
 
 
 
👧🏻私はお転婆だったので🤣
苔は踏んじゃダメ!
茶室では遊んじゃダメ!
遊びに行くと色々祖母のルールが…
 
シンとし、寸分の乱れもなく整えられた茶室
手入れの行き届いたお庭
祖母の聖域、美意識を
幼い時から肌で感じていたように思います。
 
時々、お稽古中お手前に
👵🏻「みーちゃんいらっしゃい」と呼ばれて
お姉さんたちに混じり
濃茶と懐紙にお茶菓子をのせて頂いた
記憶があります。
 
 
 

 

 祖父

 
👴🏻脳梗塞で祖父が倒れ麻痺が残り、
喋るのもままならず
72歳で他界するまでの10年間、車椅子生活。
 
私の記憶にあるのは
そんな祖父との生活の風景も
美しい茶室や庭も、同時にあった祖母の姿。
 
いわゆる孫に甘いおばあちゃん
ではありませんでしたが
あの時代には珍しい
自分の趣味事を仕事にした女性の生き方を
見せてもらっていたようにも思います。
 
ありがとう。
 
喪中につき
新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
 
アマラみゆき
 
 
image

 

 

 

スターLINE公式がスタートしました

 

アマラみゆきLINE公式では、

 

デトックス &ヒーリング
無料診断sheet (お話しと写真付き)を

プレゼントしています🎁

 

チェックするだけで、

自分の食、心、ライフスタイルの状態が

わかります。

 

ポチっとして受け取って下さいね。

 

下矢印下矢印

加入好友

 

香港在住なので、中国語表記ですが

中身は完全日本語ですびっくりマーク

 

 

 
 
 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の

#海外在住#身体#心#新年 #喪中

 #大正生まれ#祖母 #思い出 #感謝 

#ありがとう #本年もよろしくお願いします 
#香港在住 #ライフスタイル #コンサルタント 
#アマラみゆき