心や身体がゆらいでしまうあなたへ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

心や身体がゆらぐあなた。

 

 

大丈夫だから安心して。

 

 

自分らしく生きる

 

 

ネガティブなセルフトークに

今すぐ気づいて下さい。

 

 

 

頑張れる人、行動量の多い人と

比較しなくていいの。

 

 

 

単に持って生まれた素材の違いだから。

 

 

 

あなたの心身のゆらぎは

繊細な優しさ、芸術性、平和な塊の証。

人として大切な感性の豊かさなの。

 

 

 

ゆらぐ自分をそのまま愛そ!

 

 

 

世界が変わっていくから。

 

 

speak to yourself as you would to the

one you love most☺️💕☺️💕

 

 

 

 

アマラみゆき

 

自分らしく生きる 香港

 
 
 
 
 
 
アマラみゆき 主なサービス

 

直感力を高め✨魂の道を選ぶ✨✨
▶︎デトックス&ヒーリングメソッド
(2024年夏スタート!
ご案内はアマラみゆきLINE公式より)
 
LINE公式への事前の
お友達登録をおすすめします💓
下矢印下矢印

加入好友

🔸自分らしく生きるを叶える
「食・心・体の視点から」自分軸作り
各種講座、リトリート

🔸自分軸を作り本来の私のまま
憧れの働き方やライフスタイルを叶える
継続コンサル/年間プログラム
LINE公式 プレゼント企画

 
 

あなたの身体と心、お食事の

セルフチェックをしてみませんか?

 

LINE公式 お友達登録で

今すぐ、自分の身体と心の状態を知ることができる

 

アマラみゆきオリジナル

デトックス &ヒーリングsheet 

(お話しと写真付き)プレゼント🎁

 

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 アマラみゆき 香港

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

アマラみゆきについて

 

2013年香港で起業🇭🇰海外生活20年
「心・体・魂の視点から、自分らしく
豊かな働き方、生き方を叶えるサポート」
を軸に事業展開。年商8桁

これまで10代〜60代の
学生、会社員、ママさん、起業女子、個人事業主
の方をサポートしています。

見える世界/見えない世界両方を大切に
豊かな現実創造する

ウェルネス専門家
ライフコンサルタント

-——

家系的に受け継ぐナチュラルなスピ体質。
幼少期から神秘体験多数。

元大手証券会社営業

海外生活20年
インター高校生👩🏻のママ

原因不明の皮膚疾患により、
食事・体・心について学びと実践。
「生きづらさ」を感じ心の学びは学生時代から、
社会学、心理学、ヒーリングの学び多数。

ローフードマイスター香港認定校開校
ヨガインストラクター他ヒーリング分野で有資格
ハーバード栄養学他Health &wellnessの分野で認定
 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

 

 

 

 

 

アマラみゆき

アマラみゆき

 

自分生きハートキラキラ

 

アマラみゆき

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

アマラみゆき インスタグラム

こちらこクリック下矢印


#hongkong#海外生活#海外在住#自分軸

#マインド#香港#香港習い事#コーチング#スピリチュアル

#自己実現#自分磨き#ライフコーチ#起業女子#起業ママ

#自分らしく生きる#自分らしく輝く#自分を生きる

#デトックス#ヒーリング#ライフスタイル#起業女子

#直感力#女性性#女性の生き方