モヤモヤ主婦が憧れのライフスタイルを叶えた理由 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

もともとは肌トラブルも抱えた

モンモン専業主婦だった私が

 

 

ありえない引き寄せを起こしながら、
憧れのライフスタイルを

どんどん叶え続ける理由をお話します♡

 

 

 

デトックス&ヒーリング

 
 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容

🔸自分らしく働く生きるを叶える
心と体、魂の自分軸作り
期間限定サロンLove Myself 
 
🔸本来の私のまま
憧れの働き方や生き方を叶える
継続コンサル/年間プログラム
 
🔸食・心・体・魂と繋がる
各種講座
 
 

 


香港在住ライフコンサルタント
アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 
 

皆さんこんにちは!
 
 
 
 

もともとは肌トラブルも抱えた

モンモン専業主婦だった私が

 

 


憧れのライフスタイルを

どんどん叶え続ける理由は

デトックスヒーリングメソッドのおかげ。

 
 
 

デトックス&ヒーリング食は

心身のデトックス作用の高いお食事です。

しっかり要らないものを排泄します。

 

 

要らない物を溜め込んでいると、

いいエネルギーで満たされないでしょ?

 
 
 

ある生徒さんは講座後マイナス1キロ。

元々スッキリされた体型で

ダイエットを目的としていませんでしたが、

 

 

 

1キロ痩せただけなのに

お友達からは

「痩せた?何をしたの?」

と聞かれたそうです。

 

 

デトックス&ヒーリング食

(別日の講座での様子。)

 

 

 

実際にお会いしてビックリ!!

お顔はスッキリ小顔に。

そして、取り巻く雰囲気は、

とても透明感が出ていらっしゃいました。

 

 

 

なぜ、たった1キロ痩せただけなのに

皆が気付くほどの

見た目の変化があったのか?

 

 

 

それは、老廃物がしっかりと流れ落ち、

(余分なものがすっきり落ちた)

エネルギーが上がったから。

 

 

 

アマラみゆき デトックス&ヒーリング

 

 

食べずに痩せるダイエットとは大きく異なり

デトックス&ヒーリング食の

素晴らしいところは、

 

 

 

必要な栄養素は充分に取れた上で

蓄積されていた体内の毒素が排出され

デトックス力が高まることです。

 

 

 

おそらく、見た目には2,3キロ減

の様な印象があったんでしょう。

 

 

注)痩せるだけでなく、増やすことに

成功される方もいらっしゃいます。

 

お話を伺うと、

なかなか体重が増えないという

お悩みをお持ちの方も多いのです。

 

 

 

デトックス&ヒーリング

 

 

レッスン後は

生徒さんの目から光る粒が流れて、

 

何かが浄化される瞬間にも出逢います。

 

 

 

私の言葉が彼女の心に共鳴して、

 

詰まっていた何かが溶け出す時。

 

 

安心して、心から流れるものは流してください。

 

それは、貴方が目覚めるきっかけになるのだから。

 

 

大人の自分磨き

 

 

あなたの日常に中に

栄養素がたっぷり食事を、

上手に取り入れるようになると、

 

 

本当に回復力が早く、

疲れを溜めにくいクリアな

カラダになるのです。

 

 

 

私の講座では症例データを交えて、

お肉も、甘いものも

大好きでやめたくないんですっていう方に

上手に取り入れられる方法をお伝えしていますし、

 

 

お子様にも安心して取り入れていただけます。

 

 

デトックス&ヒーリング食

 

 

普段当たり前に感じていた、

だるさや疲れ、膨満感、むくみ

頭がぼんやりする といった

不快な症状が改善されていくと

 

 

体が軽く、頭脳明晰になり

直感力がアップします。

 

 

 

デトックスヒーリングメソッドを取り入れることで

カラダも心も、

魂までも、

変わっていきます。

 

 

この辺の導き方は、

スピリチュアル&リアルがお得意の

みゆきにお任せくださいね!

 

 

image

 

 

私が憧れを叶え続ける理由は

デトックスヒーリングメソッドおかげ。

 

 

土台である食・身体・マインドの

自分軸を作り、直感力を高め

魂の道を選んでいるから。

 

 

 

私が体験した驚くような数々の

引き寄せも直感力が関係しています。

 

 

 

image

(暮らすように旅する、海外長期滞在中の一コマ)

 

 

 

例を上げると

💠娘とフランス旅行、滞在先のリッツパリで

ヴォーグ編集長アナ・ウインターに偶然会う。

(とても豊かな思い出💓)

 

 

💠想像を超えたお気に入りを引き寄せ

ヴァンクリーフ&アーペルの人気アイテムに偶然出会えた。

 

 

💠娘の暮らすように旅する海外1ヶ月長期滞在。

一生の宝となる出逢いに恵まれた滞在先も引き寄せ💓

 

 

などなど、数えればキリがありません。

自分らしい生き方、憧れが叶う

スピードがどんどん加速するのです。

 

 

image

 

 

皆さんも私と一緒に一生使える💓

デトックスヒーリングを学んでみませんか?

 

 

楽しく学んで大人の自分磨き。

あなただけの理想の私を叶えましょ💓

 
 
 
 
 

直感力を高め✨魂の道を選ぶ✨✨
デトックス&ヒーリングメソッド
2024年夏スタート!
ご案内はアマラみゆきLINE公式からです。
 
LINE公式への事前の
お友達登録をおすすめします💓
 
 
あなたと繋がれることを楽しみにしています。
ポチッとどうぞ飛び出すハート
下矢印下矢印
 

加入好友

 
 
 
アマラみゆき 主なサービス

 

直感力を高め✨魂の道を選ぶ✨✨
▶︎デトックス&ヒーリングメソッド
(2024年夏スタート!
ご案内はアマラみゆきLINE公式より)

🔸自分らしく生きるを叶える
「食・心・体の視点から」自分軸作り
各種講座、リトリート

🔸自分軸を作り本来の私のまま
憧れの働き方やライフスタイルを叶える
継続コンサル/年間プログラム
LINE公式 プレゼント企画

 
 

あなたの身体と心、お食事の

セルフチェックをしてみませんか?

 

LINE公式 お友達登録で

今すぐ、自分の身体と心の状態を知ることができる

 

アマラみゆきオリジナル

デトックス &ヒーリングsheet 

(お話しと写真付き)プレゼント🎁

 

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

 

おすすめ記事

(青いタイトルの文字をクリックして下さい)

右矢印人生が好転する♡私の直感力の使い方

右矢印自分らしく働きたい起業塾、資格ジプシーへ伝えたいこと

 

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 アマラみゆき 香港

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

アマラみゆきについて

 

2013年香港で起業🇭🇰海外生活20年
「心・体・魂の視点から、自分らしく
豊かな働き方、生き方を叶えるサポート」
を軸に事業展開。年商8桁

これまで10代〜60代の
学生、会社員、ママさん、起業女子、個人事業主
の方をサポートしています。

見える世界/見えない世界両方を大切に
豊かな現実創造する

ウェルネス専門家
ライフコンサルタント

-——

家系的に受け継ぐナチュラルなスピ体質。
幼少期から神秘体験多数。

元大手証券会社営業

海外生活20年
インター高校生👩🏻のママ

原因不明の皮膚疾患により、
食事・体・心について学びと実践。
「生きづらさ」を感じ心の学びは学生時代から、
社会学、心理学、ヒーリングの学び多数。

ローフードマイスター香港認定校開校
ヨガインストラクター他ヒーリング分野で有資格
ハーバード栄養学他Health &wellnessの分野で認定
 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

 

 

 

 

 

アマラみゆき

アマラみゆき

 

自分生きハートキラキラ

 

アマラみゆき

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

アマラみゆき インスタグラム

こちらこクリック下矢印


#hongkong#海外生活#海外在住#自分軸

#マインド#香港#香港習い事#コーチング#スピリチュアル

#自己実現#自分磨き#ライフコーチ#起業女子#起業ママ

#自分らしく生きる#自分らしく輝く#自分を生きる

#美容#健康#デトックス#ヒーリング#ライフスタイル

#ワクワク#直感力#引き寄せ#引き寄せの法則#現実創造